本日の新着情報

 

 

こんにちは。池袋店です。

 

すっかり春になりました。

暖かい陽気はうれしいですが、

今朝からくしゃみが止まりません。

春は好きだけど嫌い・・・ちょっと複雑な季節です。

さ~て、今日の新着情報は

 

 

 

COMME des GARCONS SHIRT 16SS インターシャニット

下北沢の高橋オーナーが着てそうなニット。きっとあなたにも似合うはず

ALEXANDER WANG バーコードロゴパーカー

素材にスパンデックスが混ざっていて、

しっかりとした素材感ながらストレッチも効いた一品。

お値段結構しますが、着る価値あります。

Norwegian Rain Single Breasted Japan Edt

ノルウェイ発のレインコートブランド。

日本の各セレクトショップでも取り扱い多いですよね。

Japan Edtって事で日本人には着やすいサイズ感だと思います。

ELVIRA ラインシャツ

っぽいシャツです。トレンドど真ん中のCoolなアイテム

池袋店オンライン通販サイト

イロイロいいもの入ってきてますので、ぜひご来店ください。

買取もお持ち込みもぜひ!

ではまた~