高円寺店もセール情報で急上昇

こんにちは!おひさしぶりです!

ゴールデンウィークセール開催中なので、ブログ更新です!

先週のフリースタイルダンジョンが良すぎたので、つい、素人ライムのタイトルになってしまいました。

4月から、クリーピーナッツのANN0も始まり、火曜日深夜が充実してますね。

さすがに深すぎるので、翌日にタイムフリーですけど。

 

さて、SALE情報のついでに1つ失礼します。

ANNはニッポン放送ですが、先日から、TBSラジオのフリーペーパー設置店になりました(☆∀☆)

 

8888。(パチパチパチパチ)

 

オールナイトニッポンにも毎週欠かさない大好きな番組が多いですが、なんだかんだでTBSラジオが最強です。

ただいま、当店でも配布中の「TBS RADIO Press」によると、100期連続(16年8ヶ月)聴取率No.1獲得中ですからね。

配布用にたくさん届いているので、ラジオがお好きな方や少しでも興味のある方など、お気軽にどうぞ!

 

それでは、やっと本題です。

定番の全品10%OFFです。

 

また、今日と明日の2日間、高円寺駅周辺では、高円寺びっくり大道芸を行っており、大通りが大変なことになっていますが、店内はいつも通りの落ち着いた感じですので、ご安心ください。

逆に、演目中は、ほとんど来店なしです(・・;)

まぁなかなか見る機会ないですし、ぼくも大道芸見たいですが、演者が変わるタイミングや、夕方に終わってからなど、ついでにご来店くださいませ!

 

ひっそりとお待ちしております(o・・o)/~