春のグレー×ホワイトコーデ!(SASQUATCHfabrix./N.HOOLYWOOD)

こんにちは。

栄店の浅井です。

 

急に気温が上がって一気に春が来たんだなと実感しました。

今日は最高気温が20℃らしいですよ。

1年中この気温であって欲しいと本当に思います、、笑

 

身軽な服装で

尚且つオシャレを楽しめる春秋が、本当に最高の季節ですね。

 

そんな春イチオシのオススメコーデをご紹介したいと思います!

 

まずは商品紹介から!

 

・1点目

SASQUATCHfabrix.(サスクワァッチファブリックス.)

2019AW

「SUMI-NAGASHI CARDIGAN」

京都で墨流しした生地を使用した

オリエンタルなシルエットのカーディガンです。

2種類の墨流しした柄を使用しており、奥行きのある柄を表現しています。

墨流しとは、墨汁を水に垂らした際に出来る模様を染めたものの事を言います。

海外では表現できない日本らしい

個性のあるアイテムがサスクワッチらしくていいですよね。

春の主役アイテムには持ってこいのアイテムです!!

 

https://shop.kind.co.jp/item/8032000283352/

・2点目

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)

2019SS

「WIDE EASY SLACKS」

柔らかいコットンを使用したワイドスラックスです。

袴に近いワイドなシルエットでモードな雰囲気を出しなつつ、

ラフに履けるのが特徴です。

ライトグレーで冬の重いカラーリングを一気に春に持っていけるアイテムです!

春の太パンをお探しの方にオススメしたい1着です!

 

こちらはサンプル品になりますので店頭のみの販売になります。

是非足を運んでみてください。

 

 

 

そしてオススメのコーディネートは

ご紹介した2点の商品を使ったグレー×ホワイトコーデです!

主役のカーディガンを軸に和を意識した2色コーディネート。

やはり春はホワイトコーデがオススメですが、真っ白だと楽しさがあまりないので、

そこにグレーを持ってきて周りと一味違うホワイトコーデをしてみるのはいかがでしょうか?

和を意識した和ネックカーディガンと袴パンツの合わせもかなりぐっとくる合わせ方です!

気になってく下さった方は一度、店頭でご試着してみてください(_ _)

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————