「名古屋・栄」でアロハシャツの高価買取ならカインドオル栄店にお任せください

こんにちは

 

本日のブログは私、三井がお届け致します。

 

残念ながらブログを書く機会があまりない為、

ご存知ないお客様も多いかと思われます。

 

私は主にお査定の方をさせて頂いております。

今後共宜しくお願い致します。

 

皆様、外出自粛が続く中いかが御過ごしでしょうか?

 

私も勤務外では外出を控え、

この事態が収束する事を祈るばかりでございます。

 

ご来店されるお客様はご無理をなさらず

ご自身の体調を最優先して頂きたく存じ上げます。

 

本日はそんな中ではございますが

買取に関して大切なお知らせをさせて頂きます。

 

現在カインドオル栄店では

アロハシャツを買取強化させて頂きます。

 

勿論、外出を自粛されているお客様もいらっしゃると思われますので

期間は特に設けず当面の間、保障金額でのご案内をさせて頂きます。

 

●当店では以下の金額を保証させて頂きます。

 

sunsurf  3000

REYN SPOONER 1800

 

ノーブランドのアロハでも一律500円は保証致します。

 

※状態、デザイン、サイズによって

価格が前後する場合もございますのでご容赦下さいませ。

 

緊急事態宣言が全国的に解除され、

また多くのお客様と店頭でお話できる日をお待ちしております。

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————