MARNI(マルニ)

こんにちは!

栄店の浅井です。

本日はイタリアのファッションブランド、マルニについてお話したいと思います。

マルニは1994年にスイス出身のコンスエロ・カスティリオーニが設立。

イタリアの毛皮メーカー「CiwiFurs」のファミリービジネスとして立ち上げていましてが、

1999年に完全に独立をしました。

毛皮と革製品のみのラインナップからトータルブランドとしてミラノコレクションに参加。

2000年にはロンドン、ミラノ、パリ、ニューヨークに続き

日本の南青山に旗艦店をオープンしました。

こうやって歴史を見ていくとわずか6年で世界進出を果たしていて、

ものすごい早さで世界に知れ渡っているのがわかりますね。

それから2016年にフランチェスコ・リッソが新しくクリエイティブディレクターとして就任されました。

マルニについて簡単に触れたところで、商品紹介をしていこうと思います!

○1点目

MARNI

2018SS

ハーフジップストライププルオーバーシャツ

https://shop.kind.co.jp/item/8032000227486/

マルニらしい優しい色合いで、ゆったりとしたシルエットとなっております。

カフスではなくリブ仕様になっているのがまたいいですよね。

○2点目

MARNI

2017AW

ジップアップシャツブルゾン

https://shop.kind.co.jp/item/8032000228261/

こちらはシャツ地のブルゾンとなっており、カフスではなくジップが使われています。

Tシャツの上から羽織るのも良し、ジャケットの下に着てレイヤードを楽しんでも良さそうですね。

僕的には1点目のハーフジップシャツを中に着て、

シャツonシャツの雰囲気で合わせてみるのも面白いかなと思います!

着こなし方は沢山あると思うので、是非自分なりの着方を探してみてください!!

—————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★


————————————————————————————————————————————————————