MARNI(マルニ)

こんにちは、栄店の伴野です。

今日からファッションウィークという事で、

東京はいつもより活気にあふれていることでしょう。

これから毎日更新される情報が楽しみです。

本日も

スタイリング紹介をしていきたいと思うのですが。

今日は生憎の天気でしたので、

そんな事も考えながらスタイリングを組んでみました。

私は天気の悪い日はワンピースを着てしまいがちです。

雨は嫌いなので、楽に着られるものがいいというのと、

可愛いワンピースを着て気分を上げようという魂胆です。

それで、

とっても可愛いワンピースが入荷したので、

紹介させていただきます。

1点目

MARNI

2017AW ドローコードシャツワンピース

https://shop.kind.co.jp/item/8032000234040/

ドローコードを絞ることによってこのワンピースのシルエットが

自分で決められるのと、

生地に張りがあるのでそのシルエットで保つことが出来ます。

 

ドローコードは後ろ襟、ウエスト、裾に付けられています。

絞ればしぼるほどギャザーが寄ってまた違う印象のワンピースになります。

最近のマルニとは変わりとっても落ち着いていて着やすい1点。

オススメです。

 

2点目

2018AW「Flatform Strap Sandals」

フラットフォームストラップサンダル

https://shop.kind.co.jp/item/8032000184369/

ソールが厚めのサンダルを盛っていたら雨の日は嬉しいです。

丸みを帯びているデザインにもかかわらず、

とてもスタイリッシュな印象を受けます。

履き口の素材は柔らかいので靴擦れの心配はなさそうです。

ストラップもつけ外しが簡単なので時間を要することはなさそうです。

 

—————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★


—————————————————————————————————————————————