comme des garcons/コム デ ギャルソン 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でcomme des garcons(コムデギャルソン)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのcomme des garcons(コムデギャルソン)を高く買取ります。comme des garcons(コムデギャルソン)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。comme des garcons(コムデギャルソン)を売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではcomme des garcons(コムデギャルソン)アイテム全般高価買取中です。

1973年に株式会社コムデギャルソン設立。本社は東京都港区南青山。東京コレクション(1975年〜)、パリコレクション(1981年〜)に参加。ロンドンやニューヨーク、パリなど世界各地において200を超える直営店をもつ。ドメスティックブランドとしての知名度はもちろん高く、デザイナー「川久保玲」が手掛ける数々の衣類は作品のような面持ちで、細密なパターンとそれを生かす最低限の色彩が特徴的です。様々な大手ブランドとのコラボから、日本だけに留まらず世界的な人気も高まり、注目を集めているブランドです。新宿店でも人気が高く、定番品や人気アイテムは即完売してしまうことが多いため、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。そのため、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取をお約束致します。

本日はその中でも高価買取が可能な商品をご紹介致します。

“15AW STAFF COAT”

数々の著名人が着用した事から、最近のギャルソンブームの火種ともなったアイテムです。ご紹介しているものは15AWの商品ですが、それ以降に販売された他素材のSTAFF COATやSTAFF SHIRTSの人気も高く、高価買取が見込めます。

‘‘12AW ウールライダースジャケット

ウールやポリ縮素材で作られる定番のライダースジャケットです。こちらのジャケットは袖にフリルが施されているのが特徴的です。ギャルソンノライダースジャケットは素材上手入れがしやすく、サッと着用出来るため人気のアイテムです。新宿店でもニーズが高い為高価買取が見込めます。

‘‘PLAY ダブルハートロゴカーディガン”

PLAYのハートロゴがシンプルに配置されたカーディガン、PLAYのアイテムは日本ではもちろん海外での人気も高く、差がされている方も多いため高価買取が可能です。

‘‘18AW spiral zip pants”

18AWのランウェイでは色違いの白色が使用され、当時即完売したアイテムです。紹介しているものはフェイクレザーが使用されたものですが、コットンで作成されたスラックスのようなタイプもございます。双方今現在でも相場が落ちず、探している方が非常に多いため高価買取することが可能です。

‘‘×NIKE AIR MAX 95”

20SSにNIKEとのコラボで発売された商品になります。ディティールは通常の95とは大差ないものの、アッパー部分の素材や張り付けられたような隠れたデザイン性が魅力的なアイテムになります。メンズサイズは入荷しても即完売してしまうことが多いため新宿店でのニーズが高く見込めますので高価買取が可能です。

 

今回紹介したアイテム以外にもcomme des garcons(コムデギャルソン)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のcomme des garcons(コムデギャルソン)のアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ