LOUIS VUITTON ジッピーウォレットご紹介&お得なイベント盛りだくさん

こんにちは!!

和歌山市・紀ノ川市・橋本・岩出・海南
・有田・御坊・田辺・阪南・泉南方面の
ブランド古着の買取&販売
カインドオル和歌山店です(^ω^)

けっこー温かくて裏起毛きてるの後悔してます。。。ι(´Д`υ)アツィー

本日ご紹介するのはコチラ!!

【LOUIS VUITTON ジッピーウォレット】

ジッピーウォレットはルイヴィトンの
定番人気ラウンドファスナーの1つです。

ライン展開は幅広くしており、
モノグラムをはじめダミエ・ヴェルニ・エピ、
コレクションラインなどといった種類展開があります。

ジッピーウォレットの特徴はとにかく収納が多い財布で
レシートやメモを結構な枚数を
入れてしまってもかさばらない仕様になっています。

また、特に女性に大人気の財布で大変需要の高い財布となっています。

どれもコンディション良いですよ★

ヴェルニ。

ヴェルニラインはルイヴィトンでも歴史的には新しく
誕生は1998年に有名デザイナー「マークジェイコブス」によって開発されました。

ヴェルニシリーズのモデルには1つ1つ名前がありますが
すべてにおいてニューヨークのストリート名からとられています。

なぜフランスのルイヴィトンとして有名なのに
ニューヨークのストリート名なのか気になりますよね。

それはマークジェイコブス本人が
ニューヨーク生まれで愛情があるからとされています。

ルイヴィトンのヴェルニラインの特徴としてはなんといっても
そのカラーバリエーションと素材にあります。

同じブランドでも光沢感のあるラインはヴェルニのみで
存在感を醸し出してくれるエナメル加工の
カーフスキン素材にモノグラム柄が型押しされたのが特徴です。

アンプラント。

アンプラントの名はフランス語で「刻印」という意味を持ち、
カーフレザーにモノグラムを型押しした高級感あふれるデザインが特徴です。

エレガントな雰囲気のモノグラムアンプラントは
大人の女性へのプレゼントに多く選ばれています。

上質なアンプラントレザーを使用した
主張しすぎないデザインで、使うシーンを選びません。

表面がエンボス加工されているため、
傷や汚れが目立ちにくいため、長く愛用してもらえます。

エピ。

エピとはフランス語で”麦”という意味です。

ヴィトンのエピは1985年に登場し、
線状の型押しが揺れる麦の穂のようにみえることから名づけられました。

ヴィトンで使っているエピレザーは上質で厚手のものを使用しています。

光の当て方によって光沢や色彩が変化することが特徴で、
耐久性や耐水性に優れていることからエピの財布は長持ちすると言われています。

どれもオススメ★

そして今ならヴィトンを安くゲットできます!!
↓  ☟  ↓  ☟ ↓

買い替え割りキャンぺ――――――――ン!!!

要らなくなったお洋服を売って新しいアイテムを
ゲットしませんか!!
GW前に断捨離しませんか!!!

お買取が成立すると当日限定で
店内商品がなんと10%OFF
スーパーブランドは5%OFFで買えるチャンスです!

4/30までやってますので狙ってるアイテムがある方は是非!!

ブログクーポン貼っときますのでこちらも是非!

お買取時にこちらの画面をご提示で
お査定金額が10%UPしまーーーーす!!!

?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀

 夏 衣 料 買 取 強 化 は じ め ま し た 

?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀

ノーブランドでも
デザインや形、状態を見て
お買取していますので
お気軽にお持ち込みくださいね

1点からでも大歓迎です!!

【★お買取の流れはコチラ★】 

instagramも
新作を中心に随時更新中です!!

【★ココからジャンプ★】

是非フォローお願い致します(‘ω’)ノ

?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀

・カインドオル和歌山店

・〒640-8401
和歌山県和歌山市福島697-2

・TEL/FAX:073-454-3344

・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております★

?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀?☀