SUNSEA/サンシーを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でSUNSEA/サンシーの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのSUNSEA/サンシーを大切に扱い高く買取致します。

SUNSEA/サンシーとは

サンシーは日本のユニセックスブランドで、2008年に 米山忠義、米山周子夫妻によって設立されました。ファッションYouTuberなどの影響でその名前がかなり広まりましたが、元々は服好きたちから静かにその実力が認められていました。

人と被らない唯一無二のブランド

ブランドのテーマは” NEW ViSION “新しいスタイルをつくることを意味しています。そのスタイルに恥じることのない他のブランドと被らない個性的なアイテムが並びます。ただ単に 他と被らないものを作りたいならド派手にしたりすればいいですが、サンシーのすごいところはどこか落ち着いた雰囲気を持ちつつ、他と被らないアイテムが作れるところです。サンシーはデザイナーさんの実物を見て、着て、納得した上で買って欲しいという思いがあるのでオンラインでの販売がありません。そのため、比較的入手がむずかしいことでも有名です。ファッションブランドが飽和している今、「他と被らない」というのは、デザイナーにとっても おしゃれを楽しむ人にとっても重要なことですよね。

定番アイテム高く買い取ります!

<

➀ナイスマテリアルイージーパンツ

サンシーの中でも名作中の名作と言われるnice material (ナイスマテリアル) シリーズ。素材はウールをメインに使用し、わずかにポリウレタンを使用しているので生地感がすごくなめらかでシルエットが綺麗なのはもちろん、ストレッチもきいているので 着心地抜群です!同じ素材を使用したジャケットやコートも作られており、サンシーを語るうえで欠かせない代表作になっています。人気商品ですので高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➁フィッシャーマンニット

綺麗なアラン模様が特徴的なフィッシャーマンニットです。アラン模様とはニットの模様の1つで、アイルランドのアラン諸島を発祥としています。フィッシャーマンズセーターの編み方で、漁に使うロープや命綱をイメージした縄状の編み方が特徴です。アイテムの名前通り、漁師に必要な、(防水)や防寒性が考慮されています。着丈が短いのは少し防寒的には良くないのかもしれませんが、その分ゆとりを持たせた身幅が保温性を高めることができ、長めの袖も冷えがちな末端を温めてくれるため、気が利いた一着となっています。ブランドの代名詞とも言えるアイテム、高く買取させて頂きます!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➂フリーマーケットパンツ

サンシーの定番ボトムスとなっている、FLEA MARKET PANTS(フリーマーケットパンツ)です。名前の通り、デザイナーが気軽にフリマを楽しむために作ったアイテムだそうです。動きやすいTシャツ素材、小銭入れ用のファスナー付きポケット、立体二重ひざ、着脱が楽な足首のファスナー、丈夫なお尻部分。「フリマ」というイベントにおける効用を最大化するために生まれた機能服なのですが、どうもそうして集まったディテールが絶妙にモードで、スウェットなどとは一線を画す近未来的な一本になっています。お洒落有名人も愛用している人気商品です。高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➃チェックプルオーバーシャツ

布巾、シアサッカー、デニムにウール、そして時にはメルトン素材など、様々に展開されているプルオーバーです。厳密に言いますとセットアップの中に包含されるアイテムなのですが、このトップスだけとっても高く評価される定番アイテムです。こちらも高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

➄ SNM(スーパーナイスマテリアル)ジャケット

SNM(スーパーナイスマテリアル)とは:サンシーが独自に開発した、上質なウールベースのオリジナル生地のこと。なんといってもすごいのはその肌触り。上質なウールを使っていても普通は履いていてゴワゴワしてくるものですが、SNM(スーパーナイスマテリアル)の場合はそんなことはありません!名前の通り、超すばらしい生地なのです。ドラゴンボールの主人公、孫悟空のように名前がグレードアップしているのです!ただのサイヤ人から超(スーパー)サイヤ人、そして超サイヤ人ゴッド、最後には超サイヤ人ブルーとパワーアップした孫悟空のように、SNMシリーズも着々と改良されているというわけです。このあたりのネーミングにも、デザイナーの遊び心やこだわりを感じることができますね。高く査定致します!

~買取案内~

店舗買取      宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もSUNSEA/サンシーのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!