【COMOLI/コモリ】阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

阿佐ヶ谷でコモリの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのコモリを大切に扱い高く買取致します。
コモリについてお電話でのご相談も受け付けています!

 

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【COMOLI/コモリ】についてご紹介していきたいと思います。

すべての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物であるというもと上着でシンプルな日常着を展開。

そんなコモリについて簡単なブランド解説と、高価お買取が期待できる人気のモデルをご紹介させていただきます。

 

COMOLIについて

ブランド概要

コモリは2011年に小森啓二郎氏がスタートさせた日本のファッションブランドです。

デザイナーの小森啓二郎氏は文化服装学院卒業後、大手セレクトショップに入社し10年間デザイナーとして経験を積んだ後独立します。

コモリの洋服は決して飽きることなく、長くワードローブとして使え、今では雰囲気ある上品さを醸し出すコモリらしい洋服は大人を中心に若者までとても人気です。

 

COMOLIの魅力

シンプルでありながら上質なアイテムを数多く出しています。シーズン毎に流行りがあるのが基本となっているファッションにおいてCOMOLIは独特のデザインを維持し、定番アイテムを生み出しています。 特にシャツもその一つで、長い期間デザインが変更されていないものも多く、リピーターが多く人気のアイテムの一つとなっています。 このように時が経っても飽きさせないCOMOLIのデザインも魅力です。シンプルかつ上品で長期間着たいと思わせるCOMOLIのデザインは素晴らしいものです。 こうした独自のポリシーを貫くその姿勢が人気の秘密です。

 

COMOLI 買取強化アイテム5選

清涼感のある着心地が特徴のモデル「鹿の子 半袖ポロシャツ」

ドライなカリッとしたタッチで、清涼感のある着心地が特徴。
袖を通すと絶妙なオーバーサイズのバランスの良いシルエットが特徴でゆったりとした身幅と肩幅、袖丈も少し長めで、良い意味でポロシャツっぽくなり過ぎないのがCOMOLIらしいポイントの完売人気モデルですので高価買取させていただきます。

店舗買取      宅配買取

夏の定番として展開されているモデル 「ショートスリーブシャツ」

織から仕上げまで一貫して糸に不可がかからない旧式の工程で仕上げたドレスシャツを使用。

完売人気モデルですので高価買取させていただきます。


 

店舗買取      宅配買取

USミリタリーのユーティリティージャケットをベースにしたモデル「ベタシャンユーティリティジャケット」

柔らかく軽いリネンのような生地感のシャンブレーで
これからはもちろん、真夏もTシャツの上から無理なく羽織れ
また落ち着いたリラックスした大人な雰囲気がじつに特徴的で
肩肘はらない、楽に着て頂ける日常着。完売人気モデルですので高価買取させていただきます。

店舗買取      宅配買取

ミリタリーのオーバーパンツをモチーフにしたモデル「デニム ベルテッドパンツ」

素材には通年履けるミディアムオンスの上質なデニム素材を使用。ゆったりとしたヒップやわたりからテーパードしたシルエット。完売人気モデルですので高価買取させていただきます。

店舗買取      宅配買取

ヴィンテージに好きにはたまらない「タイロッケンコート」

 

コモリといえば、「タイロッケンコート」「マッキノウコート」「シャツ」の3つが代表作品とされていますが、コモリが人気となったのはこのタイロッケンコートがきっかけです。コモリのブランド開始直後は、シャツやニットなどの商品のみでしたが、タイロッケンコートが発売され、多くの人に認知されるようになりました。完売人気モデルですので高価買取させていただきます。

店舗買取      宅配買取


いかがでしたでしょうか。

今回はカインドオル阿佐ヶ谷店でもファッション性が高く人気があるモデルをご紹介させていただきましたが他のモデルでも高価買取できる物もございますので

是非お気軽にカインドオル阿佐ヶ谷店までお問い合わせください。

そして受付の際「COMOLIのブログ見た」でCOMOLIのアイテム買取10%UPさせていただきます。※買取価格が定価を超える物には適用出来ません。

それではまた次のブログでお会い致しましょう。

.

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休