【AURALEE/オーラリー】阿佐ヶ谷での高価買取はブランド古着のカインドオル阿佐ヶ谷店へ

阿佐ヶ谷でオーラリーの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのオーラリーを大切に扱い高く買取致します。
オーラリーについてお電話でのご相談も受け付けています!

 

こんにちはカインドオル阿佐ヶ谷店です。

本日は【AURALEE/オーラリー】についてご紹介していきたいと思います。

上質で洗練された洋服をコンセプトに、質の良さ、適正な価格設定で多くのファンを掴み、今や大手のセレクトショップが取扱をしており目にすることが当たり前になりました。

そんなオーラリーについて簡単なブランド解説と、高価お買取が期待できる人気のモデルをご紹介させていただきます。

 

 

AURALEEについて

こちらの商品はオンラインにも連載中

ブランド概要

オーラリーは2015年の春夏コレクションより本格始動した日本のファッションブランドです。

デザイナーは色々なブランドでパタンナーやデザイナーの経験のある岩井良太氏。

世界中から原料を厳選し高い技術を持つ日本の工場で製作。

現在、パリコレデビューも果たし世界的ブランドとして注目されてます。

 

AURALEEの魅力

決してデザインはシンプルでくせがないですが一度袖を通すとくせになり印象に残る洋服です。

細部までこだわり上質な素材とディテールとオーバーサイズなのにシュッとしているのも魅力です。

そして長く着られる最大の理由としては絶妙なシルエットのバランスだげでなく

編立までにこだわり抜いたストレスフリーな着心地、保温性の高い素材を使用することで肌馴染みの良さも味わえます。

 

AURALEE 買取強化アイテム4選

定番でリリースされてるモデル「Stand UP Tee」(スタンドアップティー)

名前の通り編地単体で立ちそうな程固くハリのある素材は何度も試作を重ね出来た物です。

この素材をボックスシルエットに仕上げたシンプルなクルーネックTEEはファンも多く通年着用できる

モデルです。

店舗買取      宅配買取

柔らかく着心地抜群のモデル「SELVEDGE WEATHER CLOTH OPEN COLLARED SHIRTS」(セルビッジウェザークロスシャツ)

 ウェザークロスという極細番手のフィンクスコットンを旧式のシャトル機を時間をかけてゆっくりと

織り上げた生地は柔らかさで肌触りが良くとても雰囲気のある色をしています。

 

 

店舗買取      宅配買取

定番でリリースされてるモデル「BACK WOOL SWEAT BIG P/O」(バッグウールスウェットビッグプルオーバー)

表糸に超長綿を裏糸に上質なメリノウールを使用し、しっかりとしたボリュームを持たせた編立てた裏毛です。

ウールならではの肌触りの良さと温かさが特徴です。

 

 

 

店舗買取      宅配買取

即完売の人気モデル「FINX POLYESTER BIG TRENCH COAT」(フィンクスポリエステルビッグトレンチコート)

 縦糸に先染の極細番手のフィンクスコットン、横糸に先染の細番手のポリエステルを使用し編み上げたシャンブレー素材。

薄くて軽いながら適度なハリ感、光沢感が特徴で即完売の特に人気モデルですので高価買取させていただきます。

 

 

店舗買取      宅配買取


いかがでしたでしょうか。

今回は特にファッション性が高い人気のモデルを中心にご紹介しましたが、他のモデルでも高価買取できる物もございますので

是非お気軽にカインドオル阿佐ヶ谷店までお問い合わせください。

そして受付の際「AURALEEのブログ見た」でAURALEEのアイテム買取10%UPさせていただきます。※買取価格が定価を超える物には適用出来ません。

それではまた次のブログでお会い致しましょう。

.

カインドオル阿佐ヶ谷店 店頭買取3ステップ

買取ステップ①お売りしたいお品物と一緒にご本人様確認できるもの(免許証 保健所 パスポート等)をお持ちください。

買取ステップ②予約不要です。お気軽に営業時間内にお越しください。

買取ステップ③その場で査定、即現金にてお支払いいたします。

kindal阿佐ヶ谷店

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル 101号

営業時間 平日 12:00~20:00

      土日祝 11:00~20:00

水曜日定休