コガラシコート。

こんにちは。

中村です。

久々のブログになります。

昨日約15年振りにパズルをしました。

部屋に飾りたいなと思い風景の写真のパズルを買ってみて始めたものの、

始めたら集中力がかなり必要な遊びですね、

気付けば3時間ほど経過しており、

こんなに休みを有意義に使ったのは初めてです。

暇つぶしにもなりますし時間を無駄なく楽しめるので、

皆様も良かったらパズルに挑戦してみて下さい。

さあ商品へ参ります。

 EEL Products
STRATO別注
コガラシコート
SIZE L
店頭価格¥15.180円(税込)

「EEL Products」
Easy Earl Life
洋服が持つ温かみに重点を置き、素朴でどこか懐かしく、
ひとつひとつに表情のあるモノ作りであること。
そして時代に流されることなく、自分達らしさを追求し、そして探求することをコンセプトに。

僕も大好きなブランドの一つ「EEL」から、

コガラシコートのご紹介です。

南船場にあるセレクトショップ「STRATO」さんの別注でございます。

EELからは「サクラコート」「サザンカコート」「オリオンコート」「オーロラマンコート」と、

毎年定番となっている素晴らしいコートがございます。

その中でもサクラコートはEELを代表するアイテムと言っても過言ではございません。

そんなサクラコートを秋冬仕様で別注をかけたアイテムがこのコガラシコートです。

サクラ=春

コガラシ=冬

名前もしっかり冬仕様です。

素材には、カシミア混のタスマニアウール地を使用。

タスマニアウールとは、

オーストラリア東南にあるタスマニア島で飼育されたメリノ種の羊から採れる、

希少性の高い最高級ウールの一つでございます。

しっとりとした質感で肌触りが良く上品です。

丈は長すぎず、大げさ過ぎないAラインがさらに上品さを物語ります。

お色はネイビーなので色合わせにも困る事は少なく、

どのようなコーディネートにも馴染むので、

スーツにも、カジュアルにも、「休日のちょっとそこまで」にもハマります。

インナーにニットを挟むのが個人的に好みです。

気温的にもコートが必要不可欠な時期です。

女性の方は特に体を冷やすのは良くありません。

是非最高級ウールを使ったコートで寒い冬支度を。


ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788