男心くすぐられるジャケット。

シャンシャンシャン。

そういえば今年の雪はまだ見ていません。

クリスマスに合うのは、

チキン、ケーキ、プレゼント。

いやいや。

雪だと思っています。

雪が降る中で赤、緑の照明で街がパッとクリスマスムードに。

まだ雪は降らないのでしょうか。

大阪は未だ降りそうにございません。

冬になると心の中でそっと期待を膨らませます。

寒いのにね。

北海道に住んだ事も行った事もがございません私中村ですが、

そんなに寒いのかという疑問。

ニュースで映る北海道は豪雪です。

毎年毎年お疲れ様です。。

ですがちょっと憧れたりも。

北海道に住んでたら本領発揮しそうなアイテムをお持ち致しました。

気長にご覧下さいませ。


nanamica
GORE-TEX
CRUISER JACKET
SIZE L
店頭価格¥36.080-

nanamica
通勤や通学などの都市生活の中で、
風や雨などの自然の変化に対応できる機能を持つウェアや、
休みの日に海で過ごす時などに着たいと思うウェアなど、
「UTILITY」と「SPORTS」をキーワードに毎日を楽しく、
快適で、格好良くすごす為に欲しい物を作ることをコンセプトにしている。

昨日のインスタグラムは拝見頂けたでしょうか。

個人的にもかなり好きなブランドさんのひとつです。

オーセンティックなクルーザージャケットが入荷致しました。

ファブリックには皆さんご存知

ゴアテックスを使用しており、

雨、雪などの防水が可能です。

ゴアテックスに関する投稿が多いですが今回もゴアテックスです。

こちらで採用していますゴアテックスは3層構造のゴアテックス。

3層とは何か簡単にいうと、

ゴアテックスを表地と裏地で包んだ事を言います。

かなり簡単ですが。

冬は意外に汗をかきます。

例にすると。

靴下の中で湿気が溜まり汗をかき足指が冷たくなる。

ゴアテックスは内部の湿気を放出します。

ニット、インナーダウンを着ても暖かくて冷えにくく、

さらには雨、雪から守ってくれる。

4ポケ+背部にマップポケットなるポケットが存在します。

どこかハンティングジャケットのゲームポケットを匂わせます。

ふんだんにあるポケットは収納力を意味し。

フェス、キャンプなどのアウトドアに最適。

タウンユースかつ機能的。

僕の大好きな言葉。

サーマルにナイロンパンツでアウトドア。

コーデュロイパンツにアランニットでタウンユースに落とし込む。

非常に柔軟な使いまわしが可能な一着です。

北海道の方にとは言いませんが。

機能的な男心くすぐられるジャケット、

お早めに。


オンライン

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788