大人気コラボレーション YOHJI YAMAMOTO × NEWERAのVARSITY JACKET。

こんにちは。

最近、モンスターのハンターをするゲームにどっぷりハマっております。

もちろん最新作。

発売日に手に入れ、ワクワクドキドキしながら自転車を走らせ、家に帰り

いざゲームを開始しましたが、

キャラクターエディットに3時間以上かかりました。

その日はそれだけで終わりました。

いろいろ細かいところまで変えることでき、楽しくてつい。

ただ時間をかけた分、すごくナイスな男ができて満足しています。

髪型はいつでも変えれるので、気分で変えてます。

ちなみに顔の色は

緑です。

YOHJI YAMAMOTO×NEWERA スタジャン VARSITY JACKET 2017AW

size L

店頭価格54,000円(税込)

毎シーズン世界中で話題となる、Yohji Yamamotoと「ニューエラ」によるコラボコレクション。

Yohji Yamamotoといえば黒。

黒なのでコーディネートの組みやすさも抜群!

これから春に近づくにつれて、大活躍のアイテムかなと思います。

左胸には反転仕様にアレンジしたYohji Yamamotoの手書きロゴを刺繍。

Ground Yでは、同じロゴをあえて逆さまにプリントした定番カットソーがでていました。

逆さまや反転など、デザイナー山本耀司の遊び心が感じられます。

背面には、アーティスト・朝倉優佳が描いた『愛犬リンを連れた山本耀司』のアートをレイアウトしています。

私もいつか自分の絵が描かれている服を着てみたい。

夢がひとつ増えました。


ただ今最大30%オフの商品を販売中です。

無くなり次第終了ですので、是非この機会に足をお運びください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00