Gosha Rubchinskiy×adidas、ALYX、HURRAY HURRAY新入荷情報!!セール明日までです!!

こんにちは。
kindal堅田店です。

朝からもうすでに暑いですね…
皆さん夏のご予定はお決まりでしょうか?
夏が好きな方も嫌いな方も、
夏にはセールがありますよ♪

堅田店では、
明日7/22までサマーセール開催中です。
気になる商品がある方は、
明日までに足をお運びいただけると、
お買い求めやすくなっていますよ…!

では早速新入荷情報に移っていきましょう。

Gosha Rubchinskiy×adidas

GR COPA MID PK

2018S/S

Gosha Rubchinskiyとadidasの大人気スニーカーです!
お探しの方も多いのではないでしょうか?
いたるところにさりげなく同ブランドのロゴが入っております。
説明不要なほど直感的にかっこいいですよね。
間違いなく履き心地も抜群です。
コレクションでも使われていたアイテムになります。
スニーカーをお探しの方は是非お試しください!

GR COPA SUPER

2018S/S

こちらもGosha Rubchinskiyとadidasのスニーカーです。
こちらはスウェードでお色はボルドーです。
フットサルシューズのようなデザインで、
非常にかっこいいです。
三本ラインが蛍光色になっているため、
アクセントにもなってくれますよ♪
こちらも非常におすすめのスニーカーになります。

ALYX

ノースリーブカットソー

2018S/S

お次はALYXのノースリーブカットソーです。
個人的に非常にALYXらしさを感じるアイテムです。
同ブランドらしくバックが大胆に開いており、
さりげなく同ブランドロゴがプリントされています。
バックが大胆に開いているため、
普段とは違うレイヤードをお楽しみいただけます。
バックプリントの施されているものや、
白ではない別のお色のアイテムとレイヤードしていただくと、
アクセントになり、非常に面白く着ていただけると思います!

HURRAY HURRAY

Remake Band Combination Tee

こちらは以前のブログにもご紹介した
HURRAY HURRAYのリメイクTシャツです。
今回は簡単に紹介させていただきます!
二枚のヴィンテージバンドTシャツを組み合わせたTシャツになります。
ヴィンテージ特有の風合いや、
二枚を組み合わせていることによる裾や襟のアシンメトリーが、
非常にかっこいいアイテムです。
好きなバンドのものなら非常に嬉しいですよね。
少しでも気になる方は是非お早めに当店へお越しください♪
(このTシャツはセール対象商品になっておりますよ♪)

以上の四点で本日の新入荷情報は終わりとさせていただきます。
セールは明日までですので、
お近くに来られた際には是非当店にもお越しください!!
お待ちしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!