【Dior/ディオール 】Dior Book Tote オブリークスモールバッグ【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堅田店です。

今回は堅田店で買取入荷したブランドChristian Dior/クリスチャンディオールより、Dior Book Tote オブリーク エンブロイダリースモールバッグ をご紹介いたします。

BRAND: Christian Dior
ITEM: Dior Book Tote BUY 
年代: 2018SS
COLOR: ネイビー
SIZE: SMALL
PRICE: ¥275.000
問い合わせ番号: 8009000821280

Christian Dior カインドオルオンライン ​商品一覧

アイテムについて

 

■ 仕様
2018年春夏シーズンにデビューしたディオールの新定番バッグ、ブックトート。

スモールサイズで、通常サイズに比べ一回り小さいですが、小柄な日本人女性にもフィットしやすいサイズ感です。A4サイズの書類もしっかりと入る容量なので、使い勝手抜群です。

■ 素材 
素材はエンブロイダリー(刺繍)キャンバスで、クラシカルな雰囲気が魅力です。このブックトートが支持されるのは、なんと言っても150万以上ものステッチが施された芸術品に近い職人の技術力によるものです。

■ 使う場面 
コーディネートの主役にもなる存在感のあるバッグなので、モノトーンなどのシンプルコーデとの相性が抜群です。収納力のあるバッグなので、普段使いだけでなく、遠出の際に身の回りの物を気軽に入れて出かけられるのも嬉しいポイントです。

■ メンテナンス方法 
ブックトートバッグはキャンバス地なので、もしもシミや汚れがついた場合はクリーニング等でシミ抜きをしたらきれいになる可能性が高いです。汚れ予防として市販の防水スプレーを使用前にしておくと、多少の汚れを軽減できます。

■ サイズ感 
日本でファンの多いスモールサイズの詳細サイズは36.5×28×17.5cmです。その名の通り本を収納できるサイズ感で、マチもしっかりある為ビジネスシーンにも活躍しそうです。

■ 柄 
1967年にマルク・ボアンが制作したグラフィカルパターン、ディオールオブリークモチーフの刺繍が全体に施されています。

フロントにはCHRISTIAN DIORのシグネチャーがあしらわれており、存在感抜群のデザインになっています。

【スタッフレビュー】

ブックトートは発売されてから瞬く間に多数のセレブリティが愛用し一気に存在を知られたアイテムです。愛用者が多いのも頷ける、使い勝手のいいサイズ感・アイコニックな存在感が魅力です。

重厚なイメージのあるエンブロイダリーキャンバス地ですが、持った感じはとても軽量で、長く持ち歩いても疲れることはありません。カジュアルスタイルにもクラシカルスタイルにも取り入れやすく、オンオフ問わず使う人のシーンに合わせて気軽に持てるので長く愛用していただけるアイテムです。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル堅田店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル堅田店で承っております。
DIORの買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。


カインドオル堅田店

〒520-0242 滋賀県大津市本堅田4-19-16
TEL:077-571-1122
営業時間:10:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!