VETEMENTS. FEAR OF GOD. NIKE 大人気ストリートブランド入荷情報♪

こんにちは
kindal堅田店です。
平成最後の夏も終わってしまいましたね。
少し気温も落ち着いてきたでしょうか。

さて、本日は大人気のあのストリートブランドが入荷です。

~VETENENTS, FEAR OF GOD.~

どれも今っぽい空気の感じられるかっこいいアイテムです。
それでは早速参りましょう。

FEAR OF GOD

fifth collection Distressed Selvedge デニムジャケット

1点目はこちら。
FOGの第5作目のコレクションより
オーバーサイズのデニムジャケットです。
全96ものルックがあったコレクションですね。
ストリートやモード、グランジの雰囲気が特徴の
ブランドですがこちらのジャケットも
とてもかっこいいです。
色落ち加工のされた当たりのついた生地が
とても魅力的ですね。

VETEMENTS

VETEMENTS×TOMMY HILFIGER
エンブレムオーバーサイズパーカー

ラグジュアリーストリートブランド、ヴェトモンと
クラシックなアメリカンブランド、トミーヒルフィガーの
コラボレーションです。
一見かけ離れたブランド同士に思えますが
確かなセンスで両ブランドの空気が服に落とし込まれています。
こちらのパーカーは身幅・フードは大きく、袖も長くとられた
ヴェトモンらしいオーバーサイズです。
そこにトミーのロゴが大きく配されています。
このコラボで1番代表的なアイテムではないでしょうか。

お次もヴェトモン。

Cut-Up Long Sleeve ロンT

こちらはロングスリーブとハーフスリーブのTシャツを
再構築したロンTです。
ロンTと半袖Tシャツの再構築はなかなか見ないのではないでしょうか。
とても面白いです。
1枚で着て頂いても大変インパクトのあるアイテムだと思います。

NIKE

AIRMAX 95 OG

最後にご紹介するのはこちら。
エアマックス95オレンジです。
日本では最近発売されたばかりのものですね。
95らしいグラデーションと異素材のギャップが
たまりませんね。
流行り廃りなく履いていただけるスニーカー
だと思います。

以上4点で本日の入荷情報とさせていただきます。
いかがでしたでしょうか。
気になるアイテムはございましたでしょうか。
堅田店は皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。
台風が近づいておりますのでお気を付けください。