Yohji Yamamoto×NEW ERA、HURRAY HURRAY、KAIKO、A1807。イケてるアイテム多数入荷。

こんにちは。
kindal堅田店です。

6月に入りなんだかじめじめしている感じがします。
ついに梅雨がやってきそうですね。
梅雨っていつも思っているより長いですよね。
梅雨が明ければもう夏ですし、
体調の管理にも気を遣わなければいけませんね。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

では、本日も新入荷情報に移っていきましょう。
本日はTシャツ、シャツ、ライトアウターと、
様々ご用意していますので、
是非最後までお付き合いくださいませ。

では、1点目

Yohji Yamamoto × NEW ERA

LOGO T SHIRT

こちら、ヨウジヤマモトとニューエラのコラボレーションアイテムです。
お探しの方も多いのではないでしょうか?
シルエットはゆったりとしており、
袖にはリブが付いているので腕に布が溜まりカッコいいです。
袖にはNEW ERAのロゴパッチ、
そしてなによりフロントにはYohji Yamamotoの
シグネイチャーロゴの刺繍が施されています。
サイズもXLということで落ち感もイケてます。
生地も滑らかで着心地もよさそうですよ♪

KAIKO

SEERSUCKER BLOUSON

2018S/S

お次はKAIKOのシアサッカーブルゾンです。
ドロップショルダーになっており、
バックの裾にだけゴムが入っているので、
抜け感のある特有のシルエットとなっています。
シアサッカーですので比較的に涼しく快適に羽織ることができます。
皺にもなりにくいので扱いもある程度気楽にできます。
シャツと合わせてもTシャツと合わせてもかっこいいアイテムです。

A1807

STAND NECK SHIRT

2016

お次はA1807の襟が特徴的なシャツです。
どこかクラシックな学ランの立て襟を彷彿とさせるようなデザインです。
グレンチェックでこのシルエット、クラシックで非常にかっこいいです。
リネン混ですので夏場でも着ることができますし、
夏場はあえてショートパンツと合わせるのも時代感が出てよさそうですね。
裾がカットオフになっているのも個人的嬉しいポイントです。
ジャケットのようにも使えそうですね♪

HURRAY HURRAY

“FIRE” Tee

応援するときのフレーフレーというエールから来ているブランド名で、
新しい世界に一歩を踏み出すということをコンセプトにされているブランドです。
そのコンセプトにガチっとはまっているTシャツではないでしょうか?
リメイクラインであるCompositionのリメイクTです。
ヴィンテージのスポーツTeeの上にファイアーパターンを施しています。
それもバンダナのような額縁プリントになっており、
スポーツブランドのロゴと相まってどこか新しい雰囲気です。
バックには一切プリントはせず、
経年変化が分かりやすくなっております。
サイズ感は大きめです。
世界に一つしかないTシャツ、
ピンときたら一度試してみてください♪

以上の4点で本日の新入荷情報は終了とさせていただきます。
いかがだったでしょうか?
イケてるアイテム、多数ございますので、
気になられた方は是非堅田店にお越しください。

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。