花火の音が聞こえます!!

どこでやってるんでしょう??

音が近いので近場だと思うのですが。。

音だけ聞いていると雷音みたいですが、雷にも風情を感じる僕には少し心地いいです。

梅雨も明け夏の到来ですね!!

1か月遊び倒しましょうww

海にお祭り、花火にプール、水族館や遊園地、BBQや山・川、帰省などなど!!

ママさんパパさんには戦の時期ですが、頑張ってください!!

さて、今日はそんな夏到来にちなんで!!

といきたい所ですが、アパレルはもう秋冬の立ち上げで大忙しです。

仕事柄この時季は秋冬何着よう!?????

と考えるのが、私の夏の過ごし方ですww

さっそく秋に使えるナイスな商品が入荷しましたので、ご紹介します。

HYSTERIC GLAMOUR

「THE CRAMPS」というバンドを大胆にプリントしたミリタリーシャツです。

あまりバンド関係に詳しくないので多くは書けませんが、調べてみると偉大なアーティストのようです。

ヒスのアーティスト物は人気度が高いので、お好きな方は是非お早めに!!

と、今日はチープな価格のキュートなレディース商品がたくさん入荷しておりますので、是非ご覧ください。

本日の入荷はこちらからチェック

と、当店では秋冬物の買取強化を始めております。

と言っても、今年一年はシーズン問わずお買取させて頂いておりますので、これといって何か変わるわけではありませんが。。

夏物と一緒にごちゃ混ぜでお持ちください!!!!

それでは、明日は日曜日なので12:00-20:00の営業です。

ご利用お待ちしております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa