夏のSALEのお知らせ!!!&本日の入荷情報!!!

皆さんこんにちは。
三軒茶屋店のダイキでございます。

本日は明日から始まるセールのお知らせです!!

三軒茶屋店、7/17(金)~7/17(月)の10日間
最大50%オフのセールを開催します!!

さらにセール商品+もう一点お買い上げで10%OFFまでしちゃいます!!

こんな機会なかなかないので是非お楽しみくださいませ!!
そして本日の入荷情報!
本日も色々紹介したいと思います。

 

TENDERLOIN ホースシューリング

ホースシューとは、馬蹄の意味で、西洋ではラッキーアイテムの定番ですね。

玄関などに魔除けとして使ったり、結婚式の引き出物として幸運のお裾分けに
使われたりもしてるみたいです。

日本でもこのホースシューリングを皮切りにネックレスなども人気が出てきてる
と思います。

特に三代目ファンや木村拓哉さんファンの中ではかなり人気ですね。。

もちろんテンダークルーやテンダーファンの中でも定番リングで【ファーストリング】
としても親しまれています。

コモキンというお店ではなんと±5号まで修正可能みたいで、サイズが合わないやサイズを変えたい
と思っている方も直せるところがあれば安心ですね。

三軒茶屋店のホースシューリングはダイヤも入っていますのでインパクト抜群です。
お値段はなかなか張りますがケアをちゃんとすれば本当に一生ものになるかと思います。

 

本日他にも、

CHROME HEARTSのアクセサリーがちらほら入荷しております。

こちらは説明不要ですね・・・

夏はTシャツなど冬場と比べると単価が低いので今のうちにゲットです!!

この時期はアクセサリー類の出が早いのでお早めに!!

 

 

PHINGELIN 100%リネン

こちらもおススメ、フィンガリンのボンテージパンツ!!!

素材感は100%リネンなので夏場の相性抜群です。

最高にオシャレです。
本日の入荷はこちらから

 

最後になりましたが、二子玉川店情報!

二子玉川にも新店がオープンしております。

メンズ・レディース、ストリート・フォーマル問わず多彩な品揃えで
駅近の好立地!!

買取アップチケットの配布もしておりますので
是非、二子玉川店の方にも遊びに行ってみてください!!

二子玉川店情報はこちらから

 

 

三軒茶屋店、明日は15時から23時までの営業となります。
(買取査定は22時半までとなります。)

皆様のご来店お待ちしております。