現在の営業時間のご案内です

いつもカインドオル三軒茶屋店をご利用頂きありがとうございます。

当店では6/1から13:00-21:00(水曜定休)の時間帯で営業しております。

お客様には大変ご不便をお掛け致しておりますが、

販売/買取ともに営業しておりますので、是非ご利用下さいませ。

また、店内での感染予防対策を実施しております。

入口にはアルコールの設置をしております。

70%以下のアルコール濃度は効果が薄いという事で、当店ではアルコール83%の消毒ジェルをご用意致しました。

また、営業中の店内換気の徹底をしております。

更に、接客時の飛沫を防ぐため、カウンターには防護シートを設置しております。

大変申し訳ないのですが、しばらくの間、金銭の授受やお買上商品の手渡しは控えさせて頂いております。

何卒ご理解くださいませ。

また、定期的な店内の除菌をしております。

ラックやショーケース、鏡などの除菌剤による拭き上げ

可能な限り商品のお洗濯もさせて頂いております。

少しでもご安心頂けますよう努めておりますので、お客様にも手指の消毒、マスクの着用などご協力をお願いしております。

皆様で気を付けながら、日常を取り戻していきましょう!

オシャレをして街を散歩するだけでも、きっと気が晴れるはずですし。

私たちも皆様の豊かなライフスタイルを応援できるよう努めて参ります。

これからは、今まで以上にお客様と共に進んで参りたいと思っております。

少しずつではあると思いますが、皆様のお顔を拝見できる事を楽しみにしております。

宜しくお願い致します。