【CAREERING /キャリアリング】渋谷で高価買取はブランド古着のカインドオル!

東京・渋谷でキャリアリングの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのキャリアリングを大切に扱い高く買い取り致します。
キャリアリング買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#CAREERING #キャリアリング


皆様こんにちは。

カインドオル渋谷店です。

ただいま渋谷店では【CAREERING/キャリアリング】のお買取りを大変強化しております。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


【CAREERING/キャリアリング】

CAREERING(キャリアリング)はピアスブランドとして2016年に設立。

装身具の本質である『身に付けた時に感じられる力強さや安心感といった特別な心理効果』を意識し、

常に身に付けられるミニマルデザインがベース。

メインコレクションの”PLACEBO”や藤原ヒロシ氏との共同制作”HF”など、金属がもつ素材そのものの美しさを

最大限に活かした、クリーンでフレッシュなコレクションを展開。

ブランド名には、馬車が通った轍のことをキャリアと呼ぶことから、常に進化しながら自分の轍をつくり続ける

という想いが込められています。

以下、当店にてお買取を強化しているキャリアリングのお品物について、ご案内させて頂きます!

CAREERING
『PLACEBO 501』 プラセボピアス

まずは、メインコレクションである”PLACEBO”シリーズのご紹介です。

”PLACEBO”(プラセボ)は常に身に付けられるミニマルデザインが特徴の人気モデル。

金属がもつ素材そのものの美しさを最大限に活かしたモードなデザインとなっております。

⽿に通すポスト部分はアレルギーに特に強い18K素材を使⽤しています。

PLACEBOシリーズは定番で非常に人気があるため、サイズ、カラーは問わず全て高価買取が可能です!!

手放そうとお考えの方はぜひ一度当店までご相談ください!

AFFA×CAREERING

AFFA SilverサークルAピアス

続いては、藤原ヒロシ氏、高橋 盾氏が率いるブランド「AFFA」(エーエフエフエー)とのコラボアイテム

『AFFA Silver』のご紹介です!

「AFFA」は、「Anarchy Forever Forever Anarchy(アナーキ フォーエバー フォーエバー アナーキ)」の略。

限定的にコレクションを発表することもあり、プレミアがつくアイテムが多いことでも知られているブランドです。

こちらのピアスのデザインはAFFAのロゴがモチーフになっています。

キャリアリングはAFFAの他にも数々のブランドとコラボレーションを行っています。

その他ブランドとののコラボアイテムも大変人気の商品のため、渋谷店では高価買取が可能です!!

 

 

UNDERCOVER×AFFA×CAREERING

『ESSENTIAL BELT BAG』

最後に、こちらはCAREERINGと、先程もご紹介したAFFA、さらにUNDERCOVER(アンダーカバー)がコラボした

物凄いトリプルネームのロングスリーブTシャツです!

こちらはCAREERINGの新作発表とCAREERING×UNDERCOVERのコラボを記念して開催された

パーティーにて、リリースされたかなりレアなアイテムとなっております。

ピアスブランドのキャリアリングですが、他ブランドとのコラボレーションなどでいくつかアパレルも

出ているので、そちらも当店では高価買取いたします!!

 

一例ですがCAREERINGの高価買取が可能なアイテムをご紹介させていただきました。

店頭でのお買取りはもちろん宅配買取でも随時受け付けております!!

また、今回ご紹介したCAREERING以外にも

TOMWOOD(トムウッド) CHROME HEARTS(クロムハーツ)

Bill Wall Leather(ビルウォールレザー) AMBUSH(アンブッシュ)

などなど、多数のブランドのアクセサリーも買取強化しております!!

ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が1点1点丁寧に査定させて頂きます!
どうぞご安心してお尋ね下さい。お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも大歓迎です!

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

東京・渋谷での買取は是非ともカインドオル渋谷店をご利用下さい!!

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます!!


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》