【TIFFANY&Co. HardWear/ティファニー ハードウェア】リンクネックレス【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル渋谷店です。

今回は渋谷店で買取入荷したブランドTIFFANY&Co. HardWear/ティファニー ハードウェアより、 リンクネックレス をご紹介いたします。

BRAND: TIFFANY&Co. HardWear
ITEM: リンクネックレス BUY 
年代: 2021年購入品
COLOR: シルバー
SIZE: 約23cm
PRICE: ¥140,000+tax
問い合わせ番号: 8001000482058

TIFFANY&Co. カインドオルオンライン

アイテムについて

 

■ 仕様
アメリカを代表するジュエリーブランド「Tiffany」が2017年に発表したファッションジュエリー「HardWear ハードウェア」ラインのアイコニックなネックレスです。

ニューヨークの街の姿と、その都会で生きる強い精神を持った女性をイメージして作られたラインで、マイクロサイズの美しいゲージリンクのシルエットが醸し出す鋭い雰囲気が印象的なネックレスです。

■ 素材 
高品質なスターリングシルバーを使用した高級感のあるネックレスです。

■ 使う場面 
元々レディースの印象の強いティファニーですが、ハードウェアラインは男性の著名人も着用することが多く、男性の方にも強くオススメしたいネックレスです。

夏場はシンプルな服装のアクセントになりますし、冬場は重い服装に爽やかながら強い印象、スッキリとした抜け感を与えてくれます。

また、ティファニーは様々な世代の方に根強く人気の高いブランドですのでどんな世代の方にも着用して頂けます。

■ メンテナンス方法 
使用後は汗やほこりをクロスで拭き取り、専用のクリーナーで磨くことで綺麗に保てます。

また、空気中に含まれる物質により変色する可能性もあるので、正しいケアが大事です。

ティファニーの店舗でのメンテナンスも出来る可能性がございます。

■ サイズ感 
約23cmですので、男性の方にも女性の方にも丁度よく着用して頂けます。

タートルネックの上から着用しても余裕のある長さです。

また小さいゲージリンクなので上品な印象で着用して頂けます。

【スタッフレビュー】

こちらのネックレスは箱とティファニーでの購入カードもご用意していて、2021年の3月に購入されていたアイテムです。

まだ購入されてから9ヶ月しか経ってない物なので、使用感はありますがまだまだ使用して頂ける綺麗な状態です。

特にティファニーは12月のホリデーシーズンに人気がとても高くなるブランドですので、新品だと手が出ない、中古でも構わないという方には今の時期本当にオススメしたいネックレスです。

仲の良い友人へのプレゼントにも良いかもしれません。

また、こちらのネックレスは中古相場が高く、綺麗に使用していれば高価買取も期待出来ます!

そういった意味でもとても希少で価値の高いネックレスです。カインドオル渋谷店にてお試し出来ますので、お気軽にご相談ください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル渋谷店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

TIFFANY&Co. カインドオルオンライン


カインドオル渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F
TEL:03-5456-0505
営業時間:12:00~21:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!