新店とか、ヒルナンデスとか、元町西口店1周年とか、当選者報告とかの巻

こんにちは、今日4時にヒルナンデス水卜アナの卒業を見て号泣し、その後寝られなかったTはしです。

BGM Let It Beはズルいです。泣いちゃいます。

さっ気持ちをスッキリ切り替えて行きます。

本日は皆さん待ちに待った三条堀川店オープンですよ〜〜。

詳しくはこちら→https://www.kind.co.jp/sanjohorikawa/

人気の天国東京とか、私の大好きなネオンサインとか、定番カナダグースとかとか、、

良品沢山入荷してますよ〜〜。

オーナーの樋口さんとは、研修を一緒にさせて頂きましたが

とってもとっても奇策で、誠実なお方。尊敬です。

やっぱりなんだかんだで人柄って重要ですね。

私も見習わないと。

ハイブランドが多い京都店、良品が盛り沢山の四条中之町店とも頑張れば歩ける距離なので

皆さんレッツゴ~ゴ~ヒロミですね。

そして明日10/1で元町西口店 1周年。

おめでとうございます。??

1周年を記念して、本日からトランプセールと言う画期的なSALEを開催中なので

こちらも皆さんレッツゴ~ゴ~ゴボウですね!!

1周年と言えば、下北沢店でもイベントを開催したんですが

この間ディズニーペアチケットを当選した方が来てくれました。

おめでとうございます。??

何名かはイベントを楽しんで頂けたみたいで、良かったです。

話は変わり、9月の頑張った会は

店舗から徒歩10秒、斜め前の西田屋さんで行いました。

安定の美味しさです。中でもつくねは私が食べた中で1番ですね。

予約を取らないと入れない事が多いので、興味がある方は予約をしてからがおススメです。

それでは、ばいばいき~~ん

明日10/1に冬物100点ネットにアップしますので、お楽しみに~~