Tはしまだまだです。

こんにちは、下北沢店Tはしです。

昨日Nikki jeanのmy loveと言う曲を、店でかけていたら

歌いだす、若い海外のおなごがいました。

 

ニッキーと言えば日本でも、ニッキーミナージュやジャズヴォーカルのニッキーなどは

有名ですが、ニッキージーンは、日本で無名のR&Bシンガーなのでビックリ。

さすが海外は違いますね。

 

そして本日はもっと強者が。

Miss D.D.PhillipsのHEY LITTLE GIRLをノリノリで歌うヨーロッパの方が。。。

ノーザンソウルマニアにはお馴染みの曲ですが、CDも出ていない無名のアーティスト。

この曲を知っているとは驚きました。

 

興奮したヨーロッパの方が、私に熱く話しかけてきましたが、英語さっぱりな私は

内容がよくわかりません。笑

ま~良い音楽だねって言ってくれてたんでしょうね。

 

 

Tはしまだまだですと言う事です。これからも頑張ります!!

 

 

話は変わりお客様から、かわゆすなシュークリームを頂きました。

『予約しないと買えないのよ、リアクションを動画で撮らせて』と言われました。

中々のお方でした。笑

ありがとうございます。

こんな時だけ、あげまつ ぶらが。。。

さっきサバの味噌煮食べたばっかりでしょ。

 

 

それでは新入荷

kolorのバイカラー KARA好きの方にもおススメです。

こちらもバイカラー MARNIのドライバーズニット

他にもドライバーズニットありますよ!!

マルジェラとアンデルセン アンデルセンです。

プロゴルファー猿&レイコさんもビックリの品揃えです。

3.1 phillip lim
ナイロン×ニットベスト

なんと、2way。つえ~いでごあす。

即完売したWACKO MARIA
東京天国コーチジャケット

売り切れました。

とんかつ食べた~い!!

リーちゃんのスケートパーカー

かわゆすです。売り切れました。

桑マンもビックリ!!ホアマンのイケてるやつです。

KIDILL 個人的に好きです。未使用品です。

SCYE ビッグシルエットシャツ

画像だと伝わりにくいですが、シルエットがきれいです。最高です!!

STILL BY HAND タック入りパンツ

こちらも画像では伝わりにくいですが、シルエットGOOD!!

その理由は

絶妙なタックとポケットの位置。履いてみるとわかりますが、本当きれいなんです。

店頭のみの販売です。

F.C.R.B リバーシブルジャケット、イケてますね~

未使用品です。

売り切れました。

こちらもF.C.R.B どちらも未使用品です。

そして目玉はこちら

泰八郎謹製 Premier-I

人気シリーズなんで、あ~なんだよって思っている方。
こちらはちょっと違います。

トレードマークの王冠が、18kゴールドにしたスペシャルモデルなんです。

テンプルの内側に彫られた、泰八郎謹製の文字もゴールドと贅沢!!

 

こちらは、フェイシャルインデックスと、金子眼鏡店のみ取り扱いの限定モデルで

お値段も通常のプレミアモデルと比べ、1.5倍位しますが、その価値大有りです。

 

店頭のみの販売なので宜しくお願いします。

 

さよおなら~~   ぷっぷっぷ~~

 

 

★下北沢店では春夏アイテムの高価買取をしています★

下記アイテムはブランドに関係なく高価買取しますので、宜しくお願いします。

 

高価買取アイテム

・モッズコート

・コーチジャケット

・MA-1

・スカジャン

・オーバーシルエットアイテム

・ロングシャツ

・スウェット

・眼鏡&サングラス(ウェリントン、ボストン、サーモント)

・ワイドパンツ

・イージーパンツ

・バックパック

 

それでは¥¥