ルイスレザーと私

と言っても個人的に着ていた訳ではありません。。。

入荷したライトニングは、私の大好きだったアーティストの

ラモーンズが長年愛用していたモデルなので、青春時代を思い出しました。

ラモーンズはアメリカのパンクバンドで、20年前解散ライブを1人で観に行ったんですが

これが最後のライブと言う事もあり、周りは皆熱狂的なファンばかり。

9割方このライトニングを着ていました。

ちなみに私が着て行った服はティンバーランドとポロ。

我ながらイケてるチョイスです。笑

場違い感全開だったのでテンション下がり気味でしたが

ライブが始まれば問題ナッシング。良い思い出になりました。

ラモーンズの他にも好きなパンクのアーティストはいますが

音楽だけでなく、生き方や感性に影響を受けたお方がマルコム・マクラーレン氏です。

パートナーだったヴィヴィアン・ウエストウッド嬢と店をオープンさせ

セックス・ピストルズのマネージャーを務めたと思ったら

いち早くスクラッチを取り入れたヒップホップアルバムを作ったり。

その常識にとらわれない感性が大好きなんです。

私がどっぷりはまったのは、90年に出したこのリミックスアルバム↓↓↓

このアルバムでStussyを知りました。

ヒップホップが好きで、知らない方がいたら是非オススメです。

そして明日は!いよいよ精神と時の部屋で修行中のあげまつ氏が出勤します。

おら、どの程度腕を上げたか楽しみです。

それでは¥¥

あっルイスレザーの事触れていませんね。

Lewis Leathers
LIGHTNINGライトニングロングタイトフィット レザーライダース

詳細はこちらです→http://shop.kind.co.jp/item/583517000211/

宜しくお願いします。