おすすめの巻

こんにちは、あるいはこんばんは。

 朝見て頂いている方、おはようございます。

 下北沢店Tはしです。

本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら↓↓↓

ん?掃除機?

いいえ、違います。

スチーマーです。

その名もBBD ガーメントスチーマー。

下北沢店では、店頭に出す際

全ての商品にアイロンスチーマーを行っているんですが

家庭用スチーマーですと、自分の満足するスチームが出来ず悩んでいた所

こちらの商品に出会いました。

安定したスチーム力

ローラー付きなので、移動もスイスイです。

詳しくはこちら↓↓

http://bounceback.jp/?page_id=314

もちろん商品も気に入ったのですが、何より

こちらのブランドコンセプトに共感できたのが、購入した1番の理由です。

 

是非、大量にアイロンをする方や

わざわざアイロン台を用意するのが面倒など、悩んでいる方はおススメです。

話は変わり、11月のお疲れ様&ま~頑張った会は私の地元で行いました。

とっても家庭的なお店で、ゆっくり打合せと言う名の雑談が出来ました。

終電を気にせず、パジャマで行けるのが良かったです。

 

さて、今日の1曲

本日はクリスマスが近いと言う事で

おっしゃ~~れ~な曲をご紹介させて頂きます。

Billy Field/Bad Habits

オーストラリア産80年代前半のジャズVo物で

私は確かお酒のCMか何かで流れているのを聞いて知りました。

 

ハスキーヴォイスにオシャレなバック演奏がたまりませぬ。

 

私が思うクリスマス時期にピッタリな、おしゃれ度100%マックスま~ら~No.1曲です。

知らない方はこれを聴いて、素敵なクリスマスを迎えちゃって下さい!!

それでは¥¥