Tはしおすすめアイテム!!

こんにちは下北沢店Tはしです。

本日わたくしが自信をもって紹介させて頂くアイテムはこちら↓↓

p1050784

パワフルハンディスチーマー

スチームQです。

下北沢店では、衣類の新品、レザー商品以外は全て洗濯していますが

洗濯後のシワになった商品を復活してくれるのが、この本日ご紹介するスチームQです。

今まで様々なスチームアイロンを使ってきましたが、こちらはレベルが違います。

・ポイント1 玄関あけたら2分でご飯じゃないですが、使いたい時すぐ使えちゃいます。

p1050785

・ポイント2 スチームのパワーが違います。

スーツやニット、ブルゾンまできれいに仕上がります。

そしてそして、強いスチームなので、タバコや汗の嫌なニオイもさよならしてくれちゃいます。

ニットの毛玉や小さなゴミもさよならしてくれちゃいますよ。

p1050786

・ポイント3 シャツなどアイロンに適してる商品は、普通のアイロンとしても使用可能です。

こんな素晴らしいスチームQがいまなら。。。

と言いたい所ですが、下北沢店では販売しておりません。

ジャパネットたかた様公式で購入可能なので、良かったら是非お使い下さい。

あくまで私の主観的意見なので、一つの判断材料として参考にして頂けたらと思います。

話は変わって、昨日楽しい出来事がありました。

img_3027

相方の上松さんがネット用に写真撮影している時、マトリックスポーズになっちゃうのです。(笑)

Tはしは1人でテンションが上がり、面白かったので後ろから撮影していたら

上松さんに「真面目に仕事して下さい!!」

と怒られたTはしでした。

上松氏、大人になりつつあります。

さっ真面目に新商品紹介します。

メンズ商品おススメ

まえ

p1050526

うしろ

p1050528

Needles
2016S/S NEPENTHES博多3周年記念限定トラックパンツ

詳細はこちら→http://shop.kind.co.jp/item/583516000673/

即完売した激レアアイテムの入荷です。しかも、状態〇です。通常でも人気のトラックパンツですが、これは奇跡の入荷ですね。

レディース

579816014617_1

REMI RELIEF×L’APPARTEMENT
USED加工スウェット

詳細はこちら→http://shop.kind.co.jp/item/579816014617/

こちらも人気商品で即完売した商品です。

それでは¥¥

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【買取】

下北沢店ではカジュアル、モード、ストリートなど

旬なアイテムは特に高価買取させて頂きますので是非、ご利用下さい。

【ライン&インスタグラム始めました】

らいん

LINE_icon01ID:jeu3751a

いんすたぐらむ

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa

で検索してみて下さい♪

ブログに載っていない新商品、セールの情報などをお届けする予定です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆