うらた、今年のクリスマスも去年と同じ一人だよ!!

こんにちは、下北沢店Tはしです。

本日ご紹介するのが、こちらのアイテム↓↓↓

p1060138

洗濯塾の毛玉取りブラシです。

グリップを持ち1回使えば、作り手の想いが伝わってくる熱いアイテムとなっております。

今までの毛玉取りブラシとはどこが違うか?

今までのブラシですと、毛玉キャッチのハード用と繊維を整えるソフト用に分かれていましたが

洗濯塾の毛玉取りブラシは一体型となっているので時短&経済的な商品となっております。

毛玉取り機でも勿論取れますが、上質なニットなど不向きなアイテムもある為

下北沢店ではアイテムによって使い分けています。

そして、中央の空洞があることによって、毛玉がどれだけ取れたか一目でわかるのと、掃除もらくらくちんなんです。

開発した池田廣洋さんは、クリーニング店経営の傍ら

家庭でできるプロの洗濯術を全国で指導している方。

「お手入れをする際の扱いがよければよいほど、年数が経ったときに独特の風合いが出てくるものです」

と池田さん。

流行を追うのもいいけれど、お気に入りは愛情を持って長く着たい!

そんな想いを叶える、まさに消費者目線にたったアイテムと言えるでしょう。

これを使えば、あなたもニットのようにあたたかい気持ちになっちゃうかも。

そんな洗濯塾の毛玉取りブラシがなんと。。。

と言いたい所ですが、こちらも前回同様下北沢店で販売しておりません。

でも、値段をみてビックリしますよ。興味があったら是非確認してみて下さい。

それでは、男気新商品紹介!!

本日は個人的にも大好きな作り手の想いを感じられるブランドを紹介したいと思います。

583516000691_1

583516000680_1

AURALEE オーラリー

583516000769_1

583516000758_1

ANDERSEN ANDERSEN アンデルセンアンデルセン

583516000694_1

TENDERLOINテンダーロイン×白山眼鏡店

 

今回ご紹介した商品を実際手に取るとわかりますが、他とは質が違います。想いが伝わってきますね。

 

最後におまけ

昨日激レアアイテム入荷しました。奇跡の入荷です。

583516000751_1

それでは¥¥

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【買取】

下北沢店ではカジュアル、モード、ストリートなど

旬なアイテムは特に高価買取させて頂きますので是非、ご利用下さい。

【ライン&インスタグラム始めました】

らいん

LINE_icon01ID:jeu3751a

いんすたぐらむ

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa

で検索してみて下さい♪

ブログに載っていない新商品、セールの情報などをお届けする予定です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆