国産にはこだわりが。Brown by 2-tacs 、Needlesの顔をご紹介。

こんにちは。

肌を突き刺すように痛かった寒さも日を重ねる毎に和らいできましたね。

 

 

個人的に寒さで手が悴む感覚が好きなので、冬の終わりにどこか寂しさを覚えますが、

重たいコートを脱いで、足取りも軽やかになれる春が恋しくもあります。

 

 

 

本日はこの春思わず着てしまいたくなる、国産にこだわったジャパンブランドを二つご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

Brown by 2-tacs(ブラウンバイツータックス)

 

 

 

スタイリスト、古着再生家、小説家、そしてデザイナーと幅広く活動を続ける「本間良二」氏が手がけるブランド。

 

 

ブランドテーマは ”活動的日常着”の提案。 素材本来の機能や風合いをオリジナルファブリックに落とし込み、

街やアウトドアフィールドにおける様々な活動に心地のよい日常着を提案いたします。

 

 

 

 

 

 

そんなブランドの顔と言える定番人気のベストが『SEED IT VEST』でございます。

 

 

店頭販売価格¥25,920-

 

 

 

フロントにはセンターで分かれているフラップポケット2つ、サイドから入るポケット2つ。
着るカバンと言われるほど、機能性・利便性も兼ね備えております。

 

 

 

 

肉厚なコーデュロイを用いて作られたSEED IT VEST。

街中でもアウトドアでもシーンを問わずお使いいただけます。

カットソーやシャツと合わせ、アクセントとして手に入れたい一着ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Needles(ニードルス)

 

セレクトショップのネペンテスの創立者である清水慶三がデザインを手掛けるメンズブランドであり、

日本におけるインポートファッションを20年に渡り牽引してきた経験から、そのネットワークを駆使し、

世界各国のメーカーやクリエイターと盛んにプロジェクトを展開されています。

 

 

 

 

なかでも、『TRACK PANTS』は世界的に有名なミュージシャンやアーティスト達が着用し、

様々なメディアにおいても特集されるなど、日本のみならず世界的なムーブメントを巻き起こしている

needlesを代表するアイテムとなっております。

 

 

そんな人気ブランドのアイテムが、

Ciao Panic 別注で2018SS、BAGGY TRACK PANTSとして発売されました。

 

 

 

 

店頭販売価格¥24,840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは2014年に採用された人気カラーが使われております。

needlesのアイコンである蝶の刺繍が施されており

インラインでは製造のないバギーのシルエットとなっております。

 

 

快適な着用感がクセになる商品です。

 

 

 

 

機能性、デザイン性を追求し成長を遂げるジャパンブランド。

お洒落なあなたが思わず手に取りたくなる一着が見つかるかもしれませんよ。

 

 

—————- おしらせ —————-

kindal京都店

instagram twitter online shop

新商品、おススメ商品、紹介してます。
こちらもぜひよろしくお願いします。