バラエティ豊かなTシャツあります。

 

みなさん、こんにちはっカインドオル京都店ムラシタです!

 

今回の「ムラシタひとりごと」。。。やっぱり夏は暑い。。。

 

 

今回はこれで終わり。商品紹介に移らせていただきますっ

 

 

 

今回はこの暑い暑い夏を乗り切るために個性の光るTシャツをご紹介!!!

サラッと流れるように色んなジャンルのTシャツを5点ご紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

 

まずはこちら↓

HURRAY HURRAY リメイク半袖Tシャツ

 

 

 

 

 

¥8,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000083625/

 

 

こちらですが、70~80年代のロック・パンクバンドのTシャツをリメイクして仕上げたアイテムです。

ヴィンテージバンドTシャツを贅沢に2枚使用!!!

 

 

正面から真っ二つに裁断。。。

 

中央でつぎはぎ合わせ、額縁のようなラバープリントを施し、再構築↓

 

 

 

 

こちら半面は「The Beatles ↓

 

 

こちらは、、、バンド好きの方ぜひ教えて下さいっ↓

 

 

 

 

古着リメイクという完全1点もの。

 

大胆な切替がインパクト抜群のデザインTシャツでした!

 

 

 

お次にこちら↓

BALMAIN ダメージ加工総柄スカルTシャツ

 

 

 

size : S

¥12,500+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/579417004275/

 

こちらは、一見「何の柄やろ?」ってなりますが。。

 

近くにズームアップしてみるとスカルたち虫たち・植物たちがっ↓

 

 

 

 

 

特にあちこちに描かれているスカルたちが目を引きますね!!!

1つ1つ表情が異なり。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のタッチもすごく繊細でただのプリントTシャツというよりは、絵画に近いかなと。。。

 

 

ずっと見てられる。。楽しい。。。

 

 

こちらもよくよく見ると個性の光る1点でしたね!

 

 

お次にこちら↓

C.E プリントTシャツ

 

 

 

size : M

¥5,500+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000062279/

 

こちらは何か思いにふけているめっちゃグラマーなボブヘアの女性がインパクト大のTシャツです!!!↓

 

 

 

 

 

 

サクッと次↓

 

VISVIM 【2016S/S】 Sketch Vintage Q.P Tee

 

size : 3

¥7,000+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000053284/

 

 

サングラスをかけたひげもじゃのダンディな男性にほっこりするTシャツですねっ↓

 

 

 

 

 

最後にこちら↓

Fucking Awesome プリントTシャツ

 

 

 

size : S

¥4,500+tax

 

http://shop.kind.co.jp/item/8006000035297/

 

 

 

大きく開けた口に何か入っとる。。。↓

 

 

鼻の中にも何かぶっ刺さっとる。。↓

 

ブランドロゴですね!

 

 

斬新ですっ!!!!

 

 

 

 

口と鼻に目が行きがちですが。。

 

私はこのおじちゃん?おばちゃん?の何とも言えない表情↓

 

 

態勢↓

 

 

に心奪われてしまいました。。。。

 

どこを見て、どんな思いで入れているのだろうかと。。。

 

 

 

 

 

ジャンルはバラバラでしたが、1点でも気になったアイテムございましたら、URLから是非とんでみてくださいねっ

 

 

わたしは、最後のTシャツがお気に入りです!

やっぱりあの何ともいえない表情にグサッときましたね↓

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

ただいま京都店では、

 

7月31日までレディース衣料品買取金額20%UPを開催致しておりますっ!!!!!!

 

「もぅ着ないなぁ。。。」という服ありましたら是非当店へお持ち込みください!!!!

 

メンズ衣料品も大大大歓迎っ!!!

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1