京都店おすすめ!LOUIS VUITTON【アルマPM 2017年コレクション】【プランソレイユ】

みなさんこんにちわ!京都店UJです

最近のお出掛け話~♪♪ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

この間、百貨店で開催されていた
スイーツ展&パンフェアに行ってきました~(∩˃o˂∩)♡

行く前からしっかりお店をリサーチ!!
お目当てのスイーツをチェックしておきます(笑)
お昼頃に行ったので、早速気になっていたハンバーガーをGET!
アボカドにチーズに野菜にジューシーなお肉がはさんであって
かなりのボリューム!!
今までで1番美味しいハンバーガーでしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

作っているお兄さんもイケメン(そこも見逃せない)

他にはフローズンスモアというスイーツを食べたのですが
甘くてすごかった(笑)
焼きマシュマロの中にアイスが入っていて
めちゃくちゃ甘い!!
思わず、甘すぎて笑ってしまいました。
でも美味しかったです!!!

後は家用にスイーツを買ったりして、とても満喫出来ました!

みなさんも、おすすめスイーツあれば教えて下さいね!

さて、本日はLOUIS VUITTONで
めちゃくちゃお洒落なBAGが入ってきましたのでご紹介致します!


アルマPM 2017年コレクション
¥230,000+税
ゴールドとシルバーのスタッズが散りばめられておりオリジナリティ溢れるデザイン!
フェミニンとエレガンスを融合し、どんなスタイルでもこのBAGがあるだけで
エレガントにまとめちゃいます!
遊び心ある幾何学的なポストモダンなスタイルと
伝統的なルイ・ヴィトンのシグネチャーを組み合わせた個性溢れるアイテム!


下までしっかりチャックが開くので、荷物の出し入れもしやすいですよ


プランソレイユ 
ダミエ・アズール カバPM 
¥148,000+税
フランス語で「太陽がいっぱい」を意味した夏らしくエレガントな魅力あふれるコレクション。
表面に施されたシグネチャー「Article de Voyage(アーティクル・ド・ヴォワイヤージュ)」は、
ルイ・ヴィトンの創業初期の広告からインスピレーションを得たもの。
メゾンが愛してやまないエレガントな旅のエスプリを表現しています!


鞄の口も大きく開き、たっぷり入れられます!
両サイドにバッグシェイプを変えることができるプレスボタン付。

このおすすめBAGを持って、みんなの注目を浴びましょう~!

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1