秋、本番!!GUCCI・グッチシマのグレーアイテムでお洒落さん♪

みなさんこんにちわ!

 

 

もぅ、9月ですね!!!!!

今年も残り4ヶ月!?!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

はっっっっっやぁぁぁぁぁ~~~~~いっっっ!!!!!

これ、誰しも毎年言ってる言葉ですね(笑)

もう今年も終わりがやってくるのかと思うと、寂しくなります

 

でも!秋になると、ニットやアウター・ベロア・コーデュロイなど

色々着れる物が増えるので嬉しいです♪♪

お洒落の幅も増えるのでワクワクしますよね!ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

 

 

さて本日は小物で秋を先取りしませんか?

GUCCIのおすすめグレーカラーアイテム!

グレーってブラックより重たいイメージにならず、

しかもお洒落に秋のイメージになるのでいいですよね~(´∀`艸)♡

それではこちら!

 

 


グッチシマGGラウンドファスナー iPhone・カードケース

¥18,000+税

手に収まりやすいサイズ感!

iPhone・カード・お金なんかも入れられます!

これだけでちょっとしたお買い物にもサラッと出掛けられますよ~

荷物を少なくしたい時や、BAGが小さい時にもおすすめ!

これは便利ですよ~

 

 

 


グッチシマ チェーンショルダーバッグ

¥128,000+税

大きすぎず小さすぎず、使い易いサイズ!

グレーにゴールドのチェーンが映えて素敵です!

ブラックの服に合わせてもいいですね~

 

私もグレーアイテムが何か欲しい……

物欲が止まりません!

 

 

京都店では秋物が大量に入荷しております!!

是非ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1