魅力的なデザインが豊富!HERMESのバングル入荷!

みなさん、こんにちわ!

 

 

今日は雨で少し涼しいですね

私は思い切って長袖デビューをしました!

「暑いかな?」と思っていたら、わりと大丈夫だったので

これからどんどん着ていこうと思います(笑)

 

 

 

さて私はこの間、グランフロントで開催されている

安室ちゃんの「Final Spase」に行ってきました~

今までのライブの衣装や映像・音楽が流れていて

青春時代が思い出されます!!!!!

本当に本当に安室ちゃんって「すごいな~~~!!!」と

改めて尊敬しました!

この熱い感想をお聞きしたい方は是非2Fレディースフロアまで

お越し下さいませ!

 

 

話は変わりまして、本日のおすすめ!

HERMESのバングルをご紹介します!

 

 

エルメス(HERMES)は、1837年パリのマドレーヌ地区バス・デュ・ランパール通りに

高級馬具のアトリエとしてオープンしたのが始まり。

その後、バッグを始めさまざまなアイテムを発表していますが、

その中でもブレスレットは、ほかのハイブランドでも見ることができない、

たぐいまれなる個性が特徴的なデザインのアクセサリーです。

 

エマイユ バングル

¥19,000+税

七宝焼きのエスニックな雰囲気が個性的!

ほかとはひと味違う印象にも注目です。

重ね付けにもおすすめです♪♪♪

カレーシュ

¥20,000+税

シャルニエール ファン

¥45,000+税

プッシュボタンで開くバングル!付ける時も簡単です!

さまざまなラインナップが揃うエルメスのブレスレットを

その日のスタイリングで使い分けながら、おしゃれの幅を広げてみませんか?

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1