THE RERACS

こんにちは、京都店カネダです。

 

本日で11月も最後。

ほんと一年が早いですね~

 

ブログで毎回寒い寒いといいながらも

今年は暖冬らしく、去年の極寒さに比べると

あれ、なんかあったかくない・・?

なんて思ってしまいます。

 

個人的になのですが、

もこもこするのであんまりダウン好きじゃないんですよね。

寒い日は軽めのアウターにインナーダウン入れ込むぐらい。

 

今年は暖冬の影響もあって、

このスタイルの方多いのではないかと!

 

ということで、本日は

インナーをしっかり着込める

ショートモッズコートをご紹介致します。

 

 

THE RERACS  (ザ・リラクス)

 

2010年に誕生した日本のブランド【 THE RERACS 】。

ベーシックでありながら、時代に合ったシルエットや素材を追求し、

着る人を美しくするデザインを提案しています。

 

THE RERACS

17aw RERACS SHORT MODS COAT

SIZE  38

カラー  チャコールブラック

店頭価格  ¥27,000 +tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000142742/

 

17aw RERACS SHORT MODS COAT

SIZE  38

カラー  オリーブ

店頭価格  ¥30,000 +tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000139056/

 

 

THE RERACS といえば の定番アイテム、

M65 SHORT MODS COAT。

 

季節を追うごとに改良され、

進化を遂げる人気のコートです。

つまりその年の“人”に寄り添ったデザイン、ということです。

 

コンパクトな肩とは対照的な、裾にゆくほど広がる女性らしいシルエット。

M65をベースに現代のエッセンスを加えた

タウンユースなデザインとなっています。

丈は女性のヒップがちょうど隠れるありがたい長さ。

 

ショート丈のコートは子供っぽくなりがちですが、

そこは THE RERACS。

カジュアルでありながらも、構築的なシルエットや素材感が

袖を通すとぐんと品良く、スタイルよくみせてくれますよ。

フードもボリューミー。

しっかり立ち上がり防寒も小顔効果もバッチリです◎

もちろん、フードの取り外し可能。

中にパーカーを着るときもスッキリと着ていただけます。

カラーによってドローコードを変えているところがアツい。

 

 

落ち着いたカラーリングにしっとりとした生地感、

女性らしい光沢のあるゴールドのファスナー。

計算尽くされたデザインは立ち姿を美しく見せてくれる、

まさに大人の女性の為のモッズコートです。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1