New Staff お勧め商品

こんんちは!

New Staffの横田です!

早速ブログ初めてみました!(^^)!

まだ出勤して一週間ほどしか経っていませんがよろしくお願いします!(*”▽”)

とうとう12月に入ってしまいました。

そろそろ今年も終わってしまいます。。。

今年は充実した一年をお過ごしいただけましたか?

僕は東京に行ったり好きな歌手のライブに行けたり良い一年を過ごせました(笑)

今回は僕がおススメする商品をご紹介します!

sulvam  2017S/S カットオフスエードノーカラージャケット

こちらのジャケットは2017ssのカットオフスエードノーカラージャケットです。

商品のご紹介に入る前にsulvamというブランドについて説明致します!

【sulvam】
yohji yamamotoでパタンナーとして活躍した藤田哲平が創業。
服作りの基本を外さない確固たるストラクチャーと、基本を熟知しているからこその柔軟な発想が同居するモードスタイルを発信しています。
2015年、東京ファッションアワードを受賞し、世界で活躍するポテンシャルのあるデザイナーに選出されています。
2017 年、イタリアのピッティ・イマージネ・ウオモにて初の海外単独ショーを開催。
2018 年、発表の場をパリに移し、19 春夏コレクションをプレゼンテーション形式にて行った。

落ち着きがありながらも上品な発色と非常にしなやかな質感が特徴。

レザーと裏地を一枚の生地に見立て仕立てることで細部にまで動きが演出される
まさにsulvamならではの至極の1着となっています。

このsulvamというブランドを知っている方は少ないと思います。

だからこそお勧めしたい商品です!

この先の春に向けて丁度良い生地感です。

サイズ感もMサイズなので大きすぎず小さすぎないシルエットで着こなすことが出来ます。

是非店頭まで見に来てください!

スタッフ一同心良くお待ちしています。


メンズ、秋冬物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、人気の指定ブランドダウン

高価買取中!

Saint Laurent

Dior Homme

Ann Demeulemeester

Yohji Yamamoto

☆ COMME des GARÇONS☆ etc…

是非一度お気軽にお持込下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram

とうブログ閲覧ありがとうございました●^o^●)