年末年始のご挨拶とCELINEのご紹介(´◉◞౪◟◉)

こんにちは!藤本です!

レディース良品のご紹介です!

【CELINE】

ブランドのデザインはセリーヌ・ヴィピアナ自身が手掛けている。

過去には、マイケル・コース、ロベルト・メニケッティ、イヴァナ・オマジックなどもデザインを手掛けてきた。

2001年から2006年までクロエのチーフデザイナーを務めたフィービー・ファィロを起用。

フィービーは2018年秋冬シーズンを最後に退任し、2019年春夏より、エディ・スリマンが新たに就任。

セリーヌ「トラペーズ」スモールサイズの大きさは、高さ約20㎝、幅は約27㎝、マチは約16㎝。

大容量、と言うほどではありませんが、マチがたっぷりとあるので見た目以上に多くのものを入れることができます。

お財布やハンカチ、スマホはもちろん、メイク用品、手帳や文庫本などもスッポリと入る大きさで、

とても使いやすいバッグです。システム手帳もA5サイズ程度の小さめのものなら入れることができます。

セリーヌ「トラペーズ」スモールサイズの現在販売されているものの定価は、

ワンカラー、バイカラー&トリオカラーすべて30万円台からとなっています。

本日18時をもちまして年内の営業を終了させて頂きました。

今年も沢山のご来店誠にありがとうございました。

新年の営業は1月2日(水)11時からとなります。

☟1/2から

寒い中ですが、是非ご来店お待ちしております。

それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。

良いお年を?