スタッフ Recommend item レディース編 ~Acne Studios デニムシリーズ~

皆様、こんにちは。

kindle三宮センター街店の横田です!

最近、気温が暖かくなってきたと思ったら突然寒くなってきましたね(笑)

気温の変化と同時に、今年は花粉の量がすごいみたいですね!

噂によると、昨年の3,4倍の量だとか。。。

僕自身は、花粉症ではないのでなんともないのですが花粉症対策に

マスクは必須で持ち歩いています。

皆様も、くれぐれも花粉症対策には念を入れてお過ごしくださいね(笑)

では、そろそろ本日も僕がオススメする

レディースのアイテムをご紹介致します!

【ACNE STUDIOS BIa Konst】

現在メンズとウィメンズで展開されているシーズン毎のレディ トゥ ウェアと、ベーシックラインとして常時店頭に並んでいるデニムを別ラインとして位置付け、後者を「Acne Studios Blå Konst (アクネ ストゥディオズ ブロ コンスト)」とする。
目的は至って明確、ブランドのDNAであるデニムをもう一度再探索するためです。
Blå Konst とはスウェーデン語で青い芸術の意味。ブルーデニムにフォーカスを置いた新ラインでは、メンズ、ウィメンズ向けの6スタイルの定番デニムに加え、デニムを主軸に置いたルックを展開。今後世界中で展開している Acne Studios の既存デニムのラインは、4月6日より Acne Studios Blå Konst として生まれ変わる予定だ。
そして、Acne Studios Blå Konst の世界で唯一となるコンセプトストアが4月6日に東京に上陸。場所は渋谷と原宿の間、山手線の高架下付近。今回のプロジェクトについて「既存のコレクションと並行しながら自分達の自由な領域を創り出すため、今回Acne Studios Blå Konstの始動に踏み切りました。 私達のデニム創りは常に進化し、前進する研究のようなもの。」と語る Jonny Johansson。

では、今回はこちらのブランドのデニムシリーズをご紹介していきます!

まずは、OUTERからです!

ACNE STUDIOS BIa Konst  デニムシャツブラウス MAR MIDBLUE

ACNE STUDIOS BIa Konst  Brush VTG デニムワンピース

上記でも記載している通り、デニムを主軸にしているブランドなので

生地がとても良く、着心地が良いというのが特徴です!

シルエットも少しオーバーサイズで、デザインもシンプルなので

季節問わず、大活躍する間違い無しの

アイテムではないかと思います!

続いて、PANTSのご紹介に移ります。

ACNE STUDIOS BIa Konst  USED加工スキニーパンツ

大変人気なブランドなので、即完売間違い無しの

アイテムだと思うので是非お早めに店頭までご覧に来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

本日は、以上でご紹介を終わらせて頂きます。


レディース メンズ

春物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram