お買取りの詳細!今!高価買取商品やブランドのお知らせ!!!

こんにちは!

どうも武井です!!

早速ですがお買取りのご説明をさせていただきます。

ズバリ今!

秋冬物を頑張らせていただいております!!!

店内は全然夏アイテムを展開しております(笑)

夏物ももちろんお買取りしております。

普段から三宮センター街店でよくお客様から

『何を持っていくと買取りできるの?』と

『どの季節に何持っていけばいいの?』ということを

良く聞かれます。

特にこの時の方がいいとかは全くないです!!!

夏物は夏より冬の方が買取り金額が低いとかそういったこともないので安心してください!

細かいことを言うと買取対象のブランドもあります。

例えば日本輸入会社が通っていないと買取りできないブランドなどがございます。
カインドオルは全般的にブランドだけを取扱っており
ファストブランドは難しいですが一般的に知られているブランドだけを対象としております

当店は主にBshopの取扱いブランドが多いです

オーラリーとかになると19ssや新しい物は特にお買取り頑張らせていただいております!

もちろん店頭販売されている商品もかなりございます!

探されている方は是非お越しください!!

こちらはボーダー類です

一様Bshopの取扱いブランドのボーダーアイテムになります

ボーダーも押していると思っていただいていいです!(笑)

大きいセレクトショップの取り扱いも頑張ってお買取りさせていただいております!

後はパタゴニア、ノースフェイスなども高価買取しております。

状態などでお持ちいただいたアイテムの年代で金額も変わります

新しいのと未使用品は特に頑張らせていただいております!!

お電話でよく『〇〇っていくらぐらいお値段つきますか?』

と質問されることがありますが口頭でお値段をお伝えすることはできませんのでご了承ください。

お客様との間で電話で言っていたお値段がさっきと違うとなりかねるとトラブルの元になります。

なので申し訳ございませんがお持ちいただければと思います。

ご新規様ですと衣類のみ20%UPさせていただいております。

 。

以上が買取りのご説明になります。

ちなみに休みは年始のみとなっております!

いつでもご来店お待ちしております!

レディース メンズ

秋冬物などダウン、高価お買取りさせて頂きます。

Bshop取扱いブランドのお買取頑張らせていただいております!

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram