刺繍が気になる

こんにちは。代官山店です。

前回に引き続き深夜TVの話です。

謎の伝説プロデューサー サイモン利根川って知ってますか?彼が手掛けるMUSIC TV SHOWが土曜深夜0時50分くらいからテレ東でやってる「サイモンズ ベストナイン」。多分、東京ローカルだと思います。少し前は「~ベストテン」だったんですけど、他局の伝説のあの番組にセットもタイトルも似すぎているってことで「~ベストナイン」に大事なタイトルをいとも簡単に変更してしまうというゆる~い番組です。彼独自の視点で選ばれた曲はレア音源からマニアックすぎる誰も知らない曲が流れ、1曲は今っぽい曲と、自身で手掛けたバンドが必ず1位で出てくるという完全オリジナルチャート。セクハラまがいのトークとそれをいなすホラン千秋との掛け合いも癖になる番組です。春の番組改編も乗り越えてほしいなあ。

 

と話は変わって今回は刺繍アイテムの紹介です。色々集まってきてます。

まずは男は背中で語る①

P1090647

BUZZ RICKSONSのMA-1。いろいろMA-1は出てますが背中に刺繍ワッペンはなかなかないかも。

男は背中で語る②

P1100232glambのスカジャン。なんだか意味深な刺繍です。

そしてHIPでも語っちゃいます。

P1090337

SASQUATCH fabrixのクロップドパンツ。

そして足元でも語りますよ

P1100221

VANSのスリッポン。スカジャンみたいな刺繍が施されたかっこいい1足

 

いかがですか?今期もシンプルなアイテムが注目されているようですが派手な刺繍アイテムも気になりませんか?コーディネートのワンポイントにどーぞ。

 

 

代官山店では春物も少しずつ店頭に並び始めました。お時間があったら覗いてみてください。お待ちしております。

冬物clearanceセールも一部継続中です。こちらもよろしくお願いいたします。