この冬、激アツのコラボ! supreme×THE NORTH FACE 入荷しました!

ブログを閲覧いただきありがとうございます。

はじめまして!カインドオル堀江店スッタフの泉澤です。

今回ブログ初投稿させていただきます!

初投稿ということで僕の大好きなブランドを紹介させていただきます。

その名も supreme!!!!!!

紹介するまでもなく、皆さん知ってますよね(笑) 堀江店にもたくさんの方がシュプリームを着て遊びにきてくれています。

個人的に嬉しいですね。個人的に、(笑)

 

では本題に入ります。

その中でも丁度タイミング良く 16fw の ノースフェイスコラボが新たに入荷しました!デザイン性の高さと、それに負けない機能性で即完売商品です!

 

大人気の枯葉のカモフラージュプリントですね。探されていた方も多いのではないでしょうか??

ちなみに僕はこの時、並んで買えませんでした。(泣)

supreme×THE NORTH FACE のコラボレーションは実は2007年からコラボしているんですよ。もう11年も前になるんですね、、、

それから毎年シーズン毎に新作モデルを展開し続けています。18ssもどんなモデルが出てくるのか楽しみですね。

 

カインドオル堀江店では、16fwのカモフラ柄の他にもノースフェイスコラボを取り扱っております。

たとえばこちらの 17fwのレザーヌプシジャケット!

デザインはシンプルですが、レザーの重量感は今季のコラボならではだと思います。

ノースフェイスのヌプシジャッケットでもかなり暖かいのに、さらにレザーって、、、機能性も抜群すぎます!

 

もちろん、supremeのboxlogo刺繍も入ってます!

 

今シーズン話題の雪山のグラフィックプリントバックパックも取り扱っております!バックパックひとつでも存在感がありますよね。

 

以上が店頭に並んでいる商品です。

今回はsupreme × THENORTHFACE コラボをピックアップさせていただきましたが、

他にもたくさんの supreme の商品があります!

話題のブランドを一度見に来ませんか?

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ありがとうございました!