【sacai x PORTER/サカイ×ポーター】Pocket Tote 【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル堀江店です。

今回は堀江店で買取入荷したブランドsacai x PORTER/サカイ×ポーターのコラボレーションアイテム Pocket Tote/トートバッグをご紹介いたします。

BRAND: sacai x PORTER
ITEM: Pocket Tote  
年代: 2020AW
COLOR: ブラック
SIZE: Medium
PRICE: ¥55,000(+TAX)
問い合わせ番号: 8004000550086

sacai x PORTER カインドオルオンライン ​商品一覧

sacai買取専用ページはこちら​

アイテムについて

 

■ 仕様
PORTERのシグネチャーであるナイロン生地を使用して作られたsacaiとのカプセルコレクションアイテムです。ミリタリズムを意識したオリーブ、ブラック、グレーの3色で展開され、中でも汎用性の高いブラックが入荷いたしました。

PORTER定番のヘルメットバッグを阿部千登勢独自のデザイン感性により再構築したアイテムとなっており、クラシックなフォルムとコンストラクティブな印象を同時に感じさせます。異なるディテールの組み合わせにより構成されたハンドルはそうしたデザイン性を色濃く反映しています。

■ 素材 
高密度に織り上げられたナイロン生地により独特の光沢を放ちます。ナイロン特有のごわつきは感じられず、柔軟性ある風合いが特徴的です。内側にはクッション性があり、適度な厚みにより耐久性が向上しています。

■ 使う場面 
sacaiらしいモードコーデと合わせるのはもちろん、デイリーユースとしても活躍します。広々としたツインポケットや定番には無いマチを設けることで生まれた大容量のメインコンパートメントによって快適なタウンユースを実現しています。

ショルダーストラップを備えた2WAY仕様であるため、シーンに応じた使い分けが可能です。また、耐久性の高いナイロン生地を使っているため、毎日使ってもくたびれることはありません。コーデにとらわれず、一年を通してお使いいただけるのがこのバッグの何よりもの魅力です。

■ メンテナンス方法 
柔らかい衣類用ブラシなどで日々ケアすることでより長くご使用いただけます。一部水洗いできるPORTERバッグもあるようですが、こちらのアイテムの洗濯表示は全て不可となっております。

■ サイズ感 
S、M、Lの3サイズ展開されており、こちらのアイテムは中でも汎用性が高いMサイズとなっております。Mサイズでありながら13インチのノートパソコンがちょうど入るほどの収容力があります。

大容量でありながら柔軟性あるナイロンの風合いにより嵩む印象ははありません。ショルダーストラップは長さ調整が可能であり、短くすれば肩掛けスタイル、長くすれば斜め掛けも可能です。

■ 柄 
PORTERのロゴパッチには無地のナイロンテープを使用するなど独自の遊び心を感じさせます。

【スタッフレビュー】

身に着けるとストレスフリーな快適さがあるバッグです。優れた収容力とPORTERならではの耐久性、身体になじむ柔軟性は快適そのものです。

そしてこちらのバッグの何よりの魅力は、機能性を確保しながらもファッション性があることです。PORTERのヘルメットバッグが持つミニマルさにナイロンテープのロゴパッチやアシンメトリのハンドル部分に代表されるようなsacaiらしいデザイン性が加味し、コーデに柔和なアクセントをもたらせます。

不動の人気を誇るPORTERのヘルメットバッグとsacaiならではのクリエイションが見事に融合したこちらのアイテムは贅沢そのものです。どんなコーデともマッチし、日々のファッションを楽しませてくれることに間違いありません。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル堀江店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル堀江店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。


カインドオル堀江店

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-24-10
TEL:06-6533-1919
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!