RICK OWENS【リックオウエンス】高価買取中!!!是非神南店へ!!!

こんにちは。カインドオル神南店です。

 

渋谷神南でRICK OWENS (リックオウエンス)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのRICK OWENS (リックオウエンス)を大切に扱い高く買い取り致します。
RICK OWENS (リックオウエンス)買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

神南店では東京、渋谷、神南周辺で地域ナンバーワンの買取額を目指しております。

Rick Owens
最近19AWのコレクションで発表したElastic Kiss Heeled Bootsを見たとき衝撃を受けました、メンズシューズでヒールの高さ12センチに度肝ぬかれました。
そんなわけで今日ご紹介するのはRick Owensのレディースのスネークスキンのターボウェッジブーツになります。
私もウェッジブーツを一足もっていますが、シークレットヒールで身長を8センチぐらい盛れます、あとラウンドトゥというところにどこか可愛いらしさが見られます。

ターボタイプのウェッジブーツはもう全然出していないのでレディースですが珍しいと思います、メンズでもでてるので興味のある方は調べてみてください。

この機会ご利用下さいませ!!!(^O^)