やっぱり山下さんは最高です!!

現在、下北沢店ではクリスマスソングをかけているのですが、その中で

とてつもなくオシャレな曲が流れてきて。(選曲したのは私ですが。。。)

相方の上松さんと盛り上がりました。

曲は山下さんのRemember Me Babyと言う曲で

81年に発売されたON THE STREET CORNER1の収録曲です。

このアルバムは1950年代~1960年代初期のドゥーワップをベースに

山下さんがひとり多重録音で作り上げたアカペラアルバムで

全曲カバー&レコードコレクターで知られる山下さんだからこその選曲。

音楽の奥深さを感じる作品です。

人気の美奈子さんも参加していてGOOD JOBです。

店で流そうと、追加で3作品あるアルバムを昨日借りに行ったのですが

取り扱いなし。残念でなりません。。。どうかしてるぜ!!

と言う事でDVDを借りました。

こちらです。『あなたが寝てる間に』

139250_01

サンドラブロック とビルプルマンのラブコメです。

毎年このクリスマス時期になると借りているのですが。。。何回観ても最後泣いてしまいます。

普段ラブコメを全く観ない私でも、楽しめる作品なので、観ていない方は是非オススメです。

きゅんとしたい方、家族愛に触れたい方必見です!!

本日のおすすめ

p1060197

p1060160

p1060168

p1060185

p1060191

全てBUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ)のピーナッツ、未使用品です。

それでは¥¥

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【買取】

下北沢店ではカジュアル、モード、ストリートなど

旬なアイテムは特に高価買取させて頂きますので是非、ご利用下さい。

【ライン&インスタグラム始めました】

らいん

LINE_icon01ID:jeu3751a

いんすたぐらむ

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa

で検索してみて下さい♪

ブログに載っていない新商品、セールの情報などをお届けする予定です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆