下北沢店に新しい仲間が増えました!!

こんにちは下北沢店Tはしです。

 

先日相方の上松さんから

『きっと喜ぶプレゼントを用意しました。後で渡すので期待していて下さい。』

 

 

クリスマスも近いし何かなとワクワクしていた中で渡されたのが、こちら

p1060438

うん。。。。ありがとう。

ぞうさん(スティーブン)と、とらさん(又助)です。

先日旅立ったトムブラウンのわんわんトレーナー

583516000692_1

で元気がなかった私を励ましてくれた様です。

ありがとう。

img_3100

うさぎさん(supreme)りすさん(CHANEL)もいますよ。

p1060433

 

p1060437

皆さん聞いて下さい!!ミナさんもいますよ。

p1060434

そして、大黒柱『あげまつ ぶら』です。

最初は大嫌いでしたが、少しづつコミュニケーションも取れる様になりました。

中々目線を合わせてくれなくて。。。今日はご機嫌ななめの様です。

 

と言う事で、下北沢店では動物モチーフの商品を高価買取致します。

宜しくお願いします。

 

 

話は変わり、日曜日は下北沢店 大忘年会を開催しました。

場所は店舗前の『肉力屋』。力也さんもビックリのこのボリューム。

img_3117

部活終わりの中学生か!!って突っ込みたくなりますね。

急遽、他店舗の方も来てくれたりして、楽しませて頂きました。

 

 

上松さん、色々支えになってくれてありがとう。

それでは¥¥

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【買取】

下北沢店ではカジュアル、モード、ストリートなど

旬なアイテムは特に高価買取させて頂きますので是非、ご利用下さい。

【ライン&インスタグラム始めました】

らいん

LINE_icon01ID:jeu3751a

いんすたぐらむ

インスタグラム

ID:kindal_shimokitazawa

で検索してみて下さい♪

ブログに載っていない新商品、セールの情報などをお届けする予定です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆