大注目ブランド【doublet】のスニーカーが入荷致しました!!

皆さん、こんにちは!

京都店アライです!(^^)!

 

 

 

嫌な季節に入りましたね、、、

梅雨の時期、、、

連日のように続く雨

それに蒸したように暑く感じる湿気

 

お洒落したーい!!のに雨で足元中心に服は汚れてしまいますし( ;∀;)

重ね着したーい!!のに暑くてTシャツやカットソー1枚で汗だくです(笑)(笑)

こればかりは仕方ないですよね、、、梅雨の時期は我慢です、、、

 

 

ただ今年の6月はーーー

まもなくサッカーW杯開幕!!!

サッカー部出身私これを楽しみにこの6月頑張ります(笑)

サッカートークしたい方是非カインドオル京都店B1Fでお待ちしております!!!

 

 

余談はこのくらいで、、、、

本日は昨今大注目!!!

常識を覆すような服を作り出しているブランド

「doublet」

こちらから2018S/Sのスニーカーが入荷いたしました!!

 

 

 

 

CHAOS PATCHES SNEAKER

店頭価格 ¥30.000 +tax

 

来た!来た!来た!インパクトあるスニーカー来ましたーー(笑)

 

先に少しだけdoubletについてご紹介させて下さい!

doubletは2012年ブランド設立して2013S/Sより展開スタートをしています。

ブランド名はルイス・キャロルの言葉遊び「ダブレット」に由来。

ベーシック・スタンダードなアイテムを基本に唐突なアイデアを混ぜ込んだ

『違和感のある日常着』をコンセプトに掲げているようです!

 

ちなみに2018S/Sのテーマは、UNDEAD-STOCK

「UNDEAD=不死」と「デッドストック」を掛け合わせた造語です。

発売開始即完売となった、

EMBROIDERY DRESS SHIRTやDEADSTOCK PACKAGE T-SHIRTは特徴的でしたねー

(ちょっとだけ私も狙っていました、、、)

これらのように商品のパッケージをデザインとして取り入れたり、あえて畳シワを付けたりと、

ユニークなエッセンスを加え、長く眠っていた衣服を新たな形で蘇らせています!

テーマの通り、”デットストックは死んでいない”

というメッセージが込められたコレクションなんです!!

 

本当に斬新的なデザインですよ~

ルックやショーでは女性モデルを起用していまして

その写真一枚一枚もなんと言葉に表現したら良いかわかりませんが、、

異様なオーラ、特別な雰囲気を放っているんですよ(笑)(笑)

興味ある方サイトを見に行ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

ではでは商品の説明もね!!

 

こちらのCHAOS PATCHES SNEAKER

大胆に施されたワッペンが目をひきますね~~

doubletのブランド名や”wappen”という言葉を刺繍したワッペンが重なっているように張り合わされたデザイン!

フロントにはブランドの頭文字である”D”を80年代の自動車メーカーのロゴのような雰囲気でプリント!

レーシングとストリートが融合した感じが出ています!

 

 

 

 

 

ソールにはvibramソールを採用しておりクッション性も抜群!

こちらのホワイトカラーになりますが、

MEN’S NON-NO 2018年6月号で佐藤寛太(劇団EXILE)さんが着用されていたみたいですよーー

 

京都店に入ってきたこちらの商品ほとんど使用感が無く

状態は大変良いです!!

 

何度も言ってしまいますが、、、

斬新的でインパクトありますね、、、(笑)

皆様はどんなファッションにこちらのスニーカーを合わせて下さるんでしょうか!?!?

今年の夏はインパクトあるスニーカーで周りと差を付けちゃいましょう!!!!

 

 

是非是非ファッショニスタの皆様KINDAL京都店にご試着来て下さいねーー

気になった方京都店にご来店お待ちしております!

遠方の方もオンラインでの購入可能であります!お電話対応もお待ちしております!

 

 

 

また今回ご紹介したdoublet以外にもメンズ・レディース共に沢山のブランド・アイテムを取り揃えております!!

皆様のご来店・ご試着を心よりお待ち致しております。

 

 

 

今回ブログ担当致しましたアライでした(^^)/

 

 

 

KINDAL京都店へのご来店をよろしくお願い致します。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1