「HELEN KAMINSKI」の帽子&BAGで夏のお嬢さん!

みなさんこんにちわ!

 

 

この土日はお天気が良くてとってもいいですね♪

せっかくのお天気日和なので

お洗濯も沢山したくなります!笑

普段洗濯が少ないマットとか洗うと

気分がスッキリしますね~~

 

 

 

そんな今日は

お天気が良い時に絶対持ちたくなる

「HELEN KAMINSKI」をご紹介します!

このアイテムを持つだけで

一気に夏の感じになってGOOD!

夏のお嬢さんになれちゃいます!笑

 

ヘレンカミンスキーは、オーストラリア発のラグジュアリー帽子ブランド。

帽子(ウィメンズ、メンズ)、ハンドバッグ、豊富な種類のアクセサリーを

展開しています。

ブランドとしてのヘレンカミンスキーは、

1983年、デザイナーであるヘレン・マリー・カミンスキーが

オーストラリアの強い日差しから自分の子供たちを守るために

ラフィアハットを手作りしたことから始まりました。

その1年後、ブティックに並んでいた彼女の最初のデザイン「Classic 5」が、

1人のヴォーグ編集者の目に留まったことからその世界は広がっていきます!

その後アメリカ、日本、韓国や台湾に華々しく進出。

また2004年には年間を通じてバックのコレクションも立ち上がり、

2005年にはメンズのヘッドウェアー・コレクションもスタート!

オーストラリアの片田舎で生まれた、控えめでシンプルなラフィア・ハットは、

多くのセレブに着用されるブランドとなり

国際的なリーディング・アクセサリーブランドとして成長しています。

それではこちら~♪


¥8,500+税
ツバ広なので被るだけでリゾート感溢れます!
ロングワンピースと合わせて優雅になっちゃいましょう!

 

 


¥11,000+税

ネイビー×レッド×ベージュの組み合わせがお洒落です!

こちらは普段使いにも使えますよ~

 

 



¥14,000+税

HELEN KAMINSKIならではの

ラフィアの編み模様が素敵です!

持ち手の所も綺麗に編みこまれたデザイン♪

大きさもあるので荷物もた~っぷり入りますよ!

 

 

これからの季節大人気のHELEN KAMINSKI

まだ持っていない方はこの機会に是非GETしましょ~!

 
↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4%C5%B9&kop=1