【AiE】【BRU NA BOINNE】のシャツあります。【エーアイイー】【ブルーナボイン】

 

 

 

みなさんっこんにちは!カインドオル京都店ムラシタです。

 

前回のブログに書いていた「ふぐ」ついについに食べに行ってきました。

もうめちゃくちゃ美味しかったですっ!!

 

一押しは「ふぐのからあげ」。。。

ほんとにおいしい。。また食べたい。。

 

年末は「ふぐパワー」で突っ走りたいと思います。

 

 

 

その勢いで、商品紹介に移らせていただきます。

本日はシャツを2点紹介させていただきます。

 

 

まずはこちらっ↓

AiE 【2018S/S】 Tux Shirt Hv Weight Tartan Check シャツ

 

 

size :M

¥12,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8005000152195/

 

タータンチェックにグッと惹かれるロングシャツ。

よくよく見るとフロントのシャーリング↓

 

ダブルカフス仕様↓

 

が魅力的であり、少し一癖あるシャツになっております。

 

 

 

サイドには深めのスリットが入っており↓

全体的にゆったり、フワッとサラッと着て頂けるアイテムになっております。

 

 

私ムラシタは、寒い冬を超えて1枚で着ることをおすすめしますが、

 

 

フロントボタンをはずして、はおりものとしても着れるので1枚で色んな着こなしが楽しんで頂けます!

 

お次にこちら↓

BRU NA BOINNE 【2018S/S】オーダーオブザマンシャツ

 

 

size :0 

¥16,000+tax

http://shop.kind.co.jp/item/8006000066963/

 

パッと目を引くペンキが飛び散ったような刺繍↓

 

グッと惹かれます。。

よくよく見ると↓

立体的な手振り刺繍。

 

程よく立体的な所にもより心が惹かれます

プリントじゃない。。。

 

 

ひじにはエルボーパッチが↓

 

アクセントに!!

 

シンプルかつ大胆なデザインっ

 

1枚で着れる季節までは、アウターから刺繍をチラ見せするのも良いですねっ!

本日は2点シャツを紹介させていただきました。

 

 

「気になるっ」ていうアイテムございましたらURLから是非とんでみてくださいねっ!!!!

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1