防寒完璧!MONCLER LYNXETTEのダウンアウター

みなさんこんにちは!

 

 

 

寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

私はこの間、久し振りに映画を見てきました!!

何を見たかというと

「ファンタスティック・ビースト」です☆☆

感想は……

「ファンタジー!!!」でした~~~(笑)

魔法が使えるようになりたい!と本気で思っちゃいます

呪文とか覚えようかな……

 

出演しいるジョニー・デップやジュード・ロウもかっこよくて目の保養になりました!

おすすめなので、是非見て頂きたいです!

 

 

 

さて本日は今に時期に暖か~~~いダウン!

MONCLER LYNXETTEをご紹介します

 

 

みなさんもご存知の通り

モンクレール(MONCLER)はフランスの高級ダウンウェアブランド。

もともとはテントやシェラフ、ウェアといった登山家のための装備を手掛ける企業で

ダウンウェアの原型は工場で働くスタッフの防寒用に作製した手足を出せるシェラフから生まれる。

世界的アルピニスト(登山家)のリオネル・テレイをアドバイザーに向かえ、

よりよいダウンウェアを作るための製品改良に着手。

そして1980年代、セレクトショップなどでモンクレールのダウンジャケットが置かれるようになる。

その保温性と高品質なダウンジャケットは徐々にファッションアイテムとしての人気を博してゆき、

現在も人気の高いブランドとなっています。

 

 

 

 


MONCLER LYNXETTE

サイズ 00

¥95,000+税

 

 

 

 

 


袖口・裾は風が入らないように防寒性が高い!

さすがMONCLER!

 

 

アウターはMONCLERを持っていて損はないですよ!

是非京都店でGETしにきて下さいね♪♪

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1