履き心地もファッション性も重視したいあなたへ【hoka one one】【ホカオネオネ】

みなさんこんにちは!   京都店のヤスモトです!

 

 

 

そういえば、昨日はバレンタインでしたね〜

 

みなさんは思いを届けましたか?受け取りましたか?

 

どんな形であれ気持ちのこもったものをいただくと嬉しい気持ちになりますよね(^O^)

 

 

やっぱりバレンタインって素敵ですね!!!

 

 

 

 

 

 

・・・え、これ何の話???()

 

 

 

 

 

 

とまあ茶番はこれくらいにしておいて、本日も私のツボを押されるアイテムが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

 

 

 

いつもブログが長いので簡潔に話していこうと思います・・・(笑)

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

【ホカオネオネ 】【hoka one one

 

 

ボンダイレザー

 

 

 

クリフトン4

 

 

今人気のホカオネオネが二足も入荷いたしました!

 

 

 

 

結構有名なんですけど最近このブランドすごく人気になっているんですよね〜( ゚д゚)

 

 

 

 

そもそもホカオネオネは2009年から始まったフランスのブランドなんですけど

 

 

元々はファッション性を全く気にせず機能性だけを重視した

 

ハイキングシューズの在り方を見つめ直すということでできたみたいなんです

 

 

 

 

 

 

ホカオネオネの箱にのっている

 

 

Time to fly

 

 

 

というのはマオリ族の言葉で『さあ、飛ぼう』という意味らしいです

 

 

 

 

その名の通り履き心地がもすごくて

 

通称【マシュマロソール】と言われるほど柔らかくとてもクッション性に優れています!!!

 

 

 

 

 

 

私も履いたことがあるのですが・・・

 

その場で飛べそうなくらい履き心地がいい』 と思いました(それは盛ってるやろとか言わないで)

 

 

 

 

こう見るとソールの先端が浮いていますね!!

 

 

 

これは『ゆりかごソール』と言いまして歩いた時に後ろから前に押し出してくれる機能性となっています

 

 

 

…もう楽に歩くために生まれたスニーカーやないか! (意味のわからないツッコミ)

 

 

 

 

 

ボンダイ6からリフレクターもデザイン重視になっていてよりかっこよさもあります(・・ピント合ってねえ)

 

 

 

HOKA】のロゴもボンダイ5より小さくなっていてよりファッション性に特化しています

 

 

 

 

そしてソールもこのボリューム・・・今流行りのダッドスニーカー感を彷彿させますね!

 

 

 

 

 

脚長効果期待できそうです!(誰が低身長だ^o^

 

 

・・・でもこんなボテッとしててなんか履いてたら脚蒸れそう・・・と思ったそこのアナタ!

 

 

 

 

『安心してください  透湿防水機能 ありますよ』     とにかく明るいヤスモト   hey!!! (くだらん)

 

 

 

 

 

 

 

すいませんふざけすぎました・・・    まあ、要は 蒸れずに履けます!!

 

 

 

 

 

とまあこんなにも良さが詰まったスニーカーなんですけど・・・

 

 

いま人気の理由がもうひとつありまして・・・

 

 

 

 

 

それが、2016年からスタートした新規気鋭ブランド

 

 

【kiko kostadinov】【キコ コスディノフ

 

 

というブランドが2017年の秋冬のコレクションのルックでモデルには貸したことで一気に人気になりました(‘ω’)

 

 

 

このキコというブランドが・・・

 

今ものすごい勢いがあるんです!(ブランドはまたの機会にお話いたします)

 

 

 

 

デザイナーであるキコさんもこのホカオネオネを愛用しておりまして

 

 

 

 

 

私も拝見いたしましたが、もうそれはそれはおしゃれに履きこなしておられました・・・

 

こういった話もあってかインスタグラムではもうファッショニスタの方が率先してホカオネオネを履くということが多く見受けられました

 

 

 

 

人気ブランドが着用・ダッドスニーカーっぽさ・デザイン・履き心地・・・・

 

 

 

全てがうまく時代にマッチして

 

 

 

ホカオネオネが注目されているのかなと思います(^O^)/

 

 

 

 

かっこいい・・・・・!!!!

 

個人的に少し太めのスラックスとかと合わせたいです~(^^)/

 

 

 

 

試着だけでもいいので是非一度みなさんに履いていただきたいです!!!

 

『ンンン!?   なんじゃこりゃ!!!!』・・・ってなると思います(笑)

 

 

 

他にも京都店では毎日、新商品が入荷いたしております

スタッフ一同心より皆様のが来店お待ちしております!!!!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!!!(^O^)/

 

 

 

本日の入荷商品はこちらから!!!

https://shop.kind.co.jp/item_list/?zt%5B%5D=006

 

 

 

 

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費20000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!